感情と選択肢の関係 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

当たり前の選択が出来ない事で未来は歪むものですが

選択の過ちは感情によるものだと理解されて下さいませ。

 

孤独、怒り、悲しみ、焦りこのような負の感情がやけ酒ややけ食い

愛情のない異性関係や胡散臭いビジネスの選択肢になります。

小さな選択の繰り返しが未来を作ってますので、選択をされる

前に感情が安定されてるか意識されてみましょう。

 

経済的に余裕がない間は娯楽や飲酒など不健康で費用がかかる

事は必要がありませんのに、貧困な方ほど一時の快楽に費用を

かけられてるものです。

快楽に逃げられてる間は健全な選択は出来ません。

ご自宅で炊事をされる事やご自身に向き合う事に多く費用は入りません。

朝市など出来る事なら形の悪い大地の野菜や果物の方が低価

で余分な科学物質を多く使われてなくて安全です。

不調な方は3ヶ月白い加工食品も含む炭水化物(白糖、白米、小麦粉など)

を摂取されない事で体調にも変化がある事でしょう。

成人病のすべては不必要な食品の食べ過ぎです。

 

テレビをつけっぱなしにされる事で食欲や性欲などの誘惑に繋がります。

誘導型の誘惑は情報として潜在意識にインプットされます。

ドラマの不倫の内容なども退屈な生活を変化させるように意識すれば

引き寄せに繋がる事でしょう。

逆に真面目な奥様であればドラマを見る事で必要以上にご主人に

不信感を感じる事で穏やかではない夫婦関係に繋がってしまう

事もあるでしょう。

不思議な事にほとんどのドラマはお子様の態度が悪いものですが

本当にあのようなお子様ばかりなのでしょうか?

態度が悪いお子様が普通だとテレビが若い世代を煽っているとは

感じませんか?

ドラマは作られたものですのに、感情が不安定ですと影響されて

しまう事もあるのだと思います。

流されないように冷静に娯楽を楽しまれて下さいませ。

 

 

口に入る不健康な物が多いほど病気に繋がるものでして未来の病気は

不運ではなく食生活です。

遺伝子組換えの小麦粉、サラダオイルやマーガリンやショートニング

白糖などどれもガンに繋がる食品でして、栄養は全くありません。

テレビで芸能人が美味しく食べていますとどうしても惹かれて

しまうものですが、そのような誘惑は病気のリスクを高めます。

芸能人はお仕事柄外食が多く、不健康な物もお仕事のために食さなければ

ならなくストレスも多いので短命な方が多いものです。

そのような見本を選択肢の中の参考に入れられて下さいませ。

 

感情を保つ事は選択をする時に最も大切な事だと思うのです。

 

 

我が家の家庭菜園です。

 

 

 

黄色の花はブロッコリーでして白い花はブラックベリーです。

紫いもは時々収穫して主人が食べています。

ビーツもそろそろですね。(^o^)

 

 

 

 

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ