今日は、とんでもない一日で。。。(-_-;)  ダーリン緊急入院ですわ。汗 | 陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系医療人、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10数年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)

えっと。。。意気込んでブログにリキを入れようとしてたり
しましたが。。。

今日の昼間に。。。ダーリンが。。。
怪我をして。。。緊急搬送されまして。。。

数週間入院することになりました。。。(-_-;)

病院からの連絡では。。。

もうダメかもって思わせるような説明で。。。

「意識はあるようですが・・・これ以上は先生から
説明を聞いてください・・・」

って。。。。大汗かきました><

でも、お昼過ぎに病院に行って。。。

ダーリンに会えたのは。。。覚えてないけど。。。既に夕方(-_-;)

最初は、経過がよければ明日の午後に退院って言われたけど。。
途中で、変更になって。。。明日の退院は無理になりましたが、
1週間位入院して様子を見ることになるかと。。。って。。。
それでも1週間程度なのね。。。(´▽`) ホッって思いましたが。。。

ストレッチャーで運ばれて来た姿を見た時には、声を失いましたね。

ちょ@@  これって。。。かなりひどいのでは?(゜O゜;
目も開けてないし、声を掛けてやっと反応する程度。。。


一度家に帰って、入院準備をして、再度病院に戻ったら。。。
既に消灯も過ぎた夜の9時30分。。。汗

行くと、少し元気になったようで。。。トイレも介助で行って来た
とのこと。。。。再びびっくり@@

あんな死にそうに見えた人が。。。(゜O゜;

目も夕方よりは、しっかり開けて、会話も少しして来ました。

「携帯置いてって。。。お金も少しおいてって。。。」って。。。
人間の回復力ってすごいかも。。。(-_-;)

でも、とりあえず、右手をかなり損傷しているので、毎日
病院に行かないとねぇ。。。><

ちょっとバタバタな日が続くので。。。

ブログはちょっと休み休みになっちゃうかもです。><



人気ブログランキングへ

    ↑ 
よければ ポチっと押して頂けると
ダーリンに会いに行く足がほんのり軽くなるカモ。。。ww