高設定台を打つために今すぐ簡単にできること

2017年09月08日(金)

このブログを読んでいる皆さんは、おそらく高設定を探し求めてスロットの設定狙いをしていると思いますが、高設定台を打つために今すぐ簡単にできることを伝授いたします(偉そうですみません^^;)

高設定台を打つために今すぐ簡単にできること

マッキーのTwitterをフォローしてください。
そうすれば高設定を打てる確率が微増します。

その理由についてですが、まずは以下のツイートをご覧になってください。

2017y09m04d_000810668
写真拡大図
2017y09m04d_000819062

上記のツイートは、今年の5月20日にビックマーチ佐野店で取材していた時のものです。
このツイートをしてから5分後に、たまたまフォロワーだったお客さんに声を掛けられたので56濃厚演出が出現したバーサスを譲りました。

今月の実践取材においては
9/9ビックマーチ高崎店
9/18ビックマーチ石橋店
9/22ビックマーチ佐野店
といった形で、珍しく3店舗も実践取材を行うわけですが、仮に設定6をツモったとしても、閉店まで打たないことがほとんどで、午後には帰ってしまいます。

実際に帰宅してやるべきことも沢山ありますし、腰が悪いので長時間椅子に座っていることができないのです^^;

特に今月のビックマーチ高崎店においては4台以上の全機種に高設定が入ることが予想されますので、自分は4台以上機種を狙うつもりです。
また、9/22のビックマーチ佐野店においてもスロクエによる調査を予定していますので、運が良ければ全6機種をツモるかもしれません。

ただ、基本的には自分は勘が悪い人間ですので、ツモれたことはそれほど多くないです。
だから、過度の期待はしない方がよいと思うのですが、それでも基本昼過ぎには実践を終了することがほとんどなので、もし高設定をツモった場合にはTwitterにてお知らせして打ちたい方を募り、帰り掛けに台をお譲りします。

以上の理由で、自分が実践取材するホールに参戦するのであればフォローした方がよいと思いますし、参戦しないとしても、近くの他のホールでツイートを見てそこから駆けつけて、高設定台をゲットすることも可能です。

別にフォロワーを増やしたいからというわけでなく、自分がツイートした時により多くの人に得をしてほしいから、という理由でお知らせしました。

以下のリンクからフォローできますので、良かったらお願いします(*^^*)

https://twitter.com/slotnippou

いつもご愛読ありがとうございます!
1日1クリック応援お願いします(‘∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2016y12m11d_160630495

※スロット日報では読者様から出玉調査して欲しいホールのリクエストを受け付けております!
そのようなホールがありましたら下記のお問い合わせフォームよりメッセージをください♪

お問い合わせフォーム

LINEお友達を募集中!

2

スロット日報では月に数回プレミアムな情報を配信しております!
宜しければご登録お願いします(*^^*)

スマホではこちらをクリックすれば登録できます♪
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCの場合はこちらのQRからスマホで読み込んでください♪
↓↓↓↓↓↓

免責事項

このサイトの情報は、ホール側の一切の承諾がなく、1ユーザーとしてのマッキーが業界を盛り上げることとホール側に嫌がらせをすることと、自らのブログのアクセスを上げることを目的として、勝手に行っているものであり、無料で提供しています。
当サイトを利用したサイトの閲覧や情報については、ご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負いません。

記事の感想、質問はこちらから受け付けております。 お問い合わせ

プロフィール

管理人:マッキー


訪問ありがとうございます!
新台の試打感想や機種の紹介。
全国のパチンコ店取材記事などを毎日更新中!


詳しく見る