【 小倉11R KBC杯 】【 新潟11R 新潟開設50周年記念 】 回顧 | 特注馬×馬連 -究極投資馬券術-


函館記念でハギノハイブリッドの激走気配を

公開していたのがこのサイト

アイビスサマーダッシュにも激走気配漂う1頭が・・・!?


【先週・先々週の的中情報】


<豊明ステークス>
馬連/10,590円
ワイド/3,290円


<五稜郭ステークス>
馬連/45,590円
ワイド/9,390円



<バーデンバーデンC>
馬連/不的中
ワイド/2,210円



バーデンバーデンCの予想をメールにて配信中

↓下記アドレスまでメール配信希望と明記の上ご連絡ください。

anarentai12@gmail.com

(無料です)



【 小倉11R KBC杯 】

【 新潟11R 新潟開設50周年記念 】 回顧


まずはKBC杯。


勝ち馬はランウェイワルツ。

OP戦で幾度となく馬券に絡んでいるだけに軸候補として挙がっていたが、最後の最後でエノラブエナに変更してしまったことが裏目に。


2着は穴馬として配信させて頂いたサンライズバロン。

前走の勝ちっぷりからも十分準OPでは上位に台頭できると判断し穴馬として選択。軸馬をランウェイワルツにしていれば獲得できていただけ少々残念な結果に。



そして新潟開設50周年記念。


勝ち馬はロンギングダンサー。

今回メルマガ会員様へは特注馬として配信させていただきドンピシャの勝ちっぷり。


しかし2着のシャドウウィザードを軸馬として選択できず申し訳の立たない結果に。



配信レースでいずれも穴馬が馬券にしっかりと絡んでいるだけに、今回の結果には不満が残る。

明日の開催で巻き返しを図っていきたい。



KBC杯、新潟開設50周年記念の次走注目馬を公開中!▲ブログランキングにて公開中



↓ここをクリック
バナー
(人気ブログランキングへ)