ちょっとちまたで流行ってるこれ!
やってみました。

▼私を構成する成分は・・・


何で分かったのかな?(///ω///)
まじでどこかの壁からそっと見てた?
刺激的ってどんな事をおっしゃってるかは、分かりませんが♡
(ΦωΦ)フフフ…
嫌いじゃないよね。
でも、怪我しない程度ね。


本日はこちら♡
もぅセールスピークも過ぎたし、ドーン(>∀<)ノ☆

どや!
美しいしかっこいいし…
私をおかしくさせてしまう彼です
「HERS」
大人の女性のファッション雑誌ね。
{4515D0E4-C149-4B7E-AF0B-5CFFF8770496}

全ての世代の女性に認知してもらいましょう。
そしてファンになってもらえたら…♡

こちらの雑誌のテキストがまた素晴らしくて。
高級鮨店でインタビューです。
まじで高級なので、私は両親に連れていってもらいたいわ( *´艸`)
いつまでも両親のすねかじりな娘です…

(僕について)
事務所に入ったのは中二の時。
当時、普通に歩いているだけで何度もスカウトされていたので、母にジャニーズのオーディションを受けてみればと言われて。
アイドルには全く興味がなかったので、本当は前日まで行きたくなかったですね。
踊るのは初めてだったけど、オーディション生達といっせいに踊っていると、周りに負けたくないという気持ちがわいてきてーーー。
体を動かすのは楽しかったし、部活と同じで とにかく負けず嫌いの血が、騒いだんです。

(仕事について)
僕は負けず嫌いで強気なので、デビューできると信じていましたし、その11ヶ月間は思い出がいっぱいあって濃かったので、一年足らずというのが信じられないくらいです。

ドラマに出させていただいてからは、自分が目指したいお芝居を考えるようにりました。
自然な演技というか、芝居をしていないようなお芝居が出来ればと思っています。

(母について)
普段から母には感謝の気持ちとか伝えていないので、こういう時も言えないんだけど……
メッセージを伝えるとしたら「頑張ります」って事かな。
母が少しでも良かったと思ってくれる事を増やしたいと思っています。

お写真も素晴らしく素敵なんです♡
{87AD1761-3194-4253-AA6C-A0180641929E}
(*´-Д-)ハァ=3
好きです…



本日は東京の、SexyZoneデビュー5周年イベントです。
私は、運良く当選しました。
本当は彼らを大好きなファンが皆参加できれば最高なんです。
でも、やはり彼らの今の人気を考えると難しいのかな、と…
アルバムは初週に12万枚売れています。
そしてイベント当選は関東と関西合わせて1万…
私の友人も何人も落選でした…

公表することによって、羨ましい…なんで自分は落選だったの?悔しい。
って思い出させてしまうかもしれません。
でも、私は、シレッと参加して当たり前のように呟いたり、ブログ書いたりは出来ない。
私らしくないな…って。

私は、ものすごく焼きもち焼きなので、自分が行きたくても行けなかったものは、レポートも読めない。
でも、気になる‼

沢山考えていたら、こうやって公表するのが当日になってしまいました。
今、、書きながら震えるほどに自分ラッキーだったな、って。

死ぬほど好きな彼のもとに行ってきます。



今日もありがとうございます♡
楽しい一日になりますように…
↓のかっこいいセクシー達をポチリも感謝です♡

Sexy Zoneランキングへ