勝利君に

もぅ一回…
て、言われたい



私ね、テレビ東京の午後の海外ドラマが かなり好きでして(>∀<)ノ☆
唐突に(笑)
犯罪捜査とかの刑事ものね。
勝利君は「オレンジ イズ ニュー ブラック」に はまっていたので、そっちは犯人側のドラマ。

何年か前に私、マイアミにはまってしまって…
半年で全シリーズ見たの。
このシリーズご存じの方は多分半年で見た私に絶句でしょうね。

そしたらね、めちゃくちゃ太ってしまった( ;∀;)
もぅいきなりのカミングアウト(笑)

そのあと、スポーツクラブに半年通ってダイエット。
あの一年はヤバイ一年です。

今は年下の大好きな彼に夢中のおかけで、そんな無茶苦茶な事は、しない!

赤いバラに囲まれて日々過ごしています



では、平和に雑誌の勝利君より
「WU」
なんすか?
この状態でお部屋でお留守番してくれているのよ。
いや、出掛けられない…
でも一緒にコロコロしてたら、また私がヤバイ体型になってしまうので。
{4A0B228D-042C-42EE-933E-55BFF04BD46F}

だってしょり君のウェストこんなに…細い
{F513B3F2-94B0-47AB-88E7-3A8D16E03122}
うぎゃー!
心臓に悪いお写真出してしまった( ´;゚;∀;゚;)
ほんと、ダメ。
この様なお姿で見つめられたら間違いなく、
溶けてしまう…

まずい!愛しすぎる
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡てしたい。

さっ、服を着てもらって♡
{3E992303-042E-4FFC-BA0C-76C4404E5352}
最高だろうな…
一緒に居られたら


テキストは5人でツアーを振り返っています。
まずはステージ構成について。

オレらの国際フォーラムでやったファーストコンサートをイメージしてやりたかったんだよ。
全く同じにはしないけど、なんとなく気付く人は気付く…そんなふうにしたかったの。

デビューの披露と同じで登場のときに階段から下りてくる…っていう演出で?

そうそう、それをやりたかったんだよ。

お~なるほど!

そうしてもうひとつ。
未来…この先?
過去があって現在があって、もうひとつ。
オレらの未来を見せたいと思ったの。
例えばこの先、もしもオレらが東京ドームとかでやらせてもらえるとして。
オレの中でドーム公演て、やっぱりメインステージが中心になるイメージなの。
今回アンコールで階段から登場したり、ああいうステージングにしたのは、そういう意味も込められているんだよね。

一堂「知らなかった」

そんな深い意味が込められてるなんて、今はじめて聞いたんだけど!


そしてオーラスの涙のこと
オレら4人で肩組んでるとき、なかなか来なかったよな。

風磨くんに肩ポンポンてされたんだけど、"お前こういう場で泣いてんじゃねーよ"って怒られると思ったの。

それでか!
なんで来ないんだろうって思ったんだよ。

怒られてるんじゃないんだ!
風磨くんが肩抱いてくれてる!って思ったら更に涙が(笑)
でも勝利もウルってたよね。

…どうでしょう(笑)

~テキストより一部抜粋~


おかえりなさい♡って(((o(*゚▽゚*)o)))
{2A904FEA-AC8A-4F9F-A97B-EDCA6AECC13D}
やっぱりどこにも出掛けられない



さっ、今週末から「嵐のワクワク学校」まずは大阪ですね。
先週の雑誌かな?
相葉くんからメッセージ頂いております
{C62ABC29-38CA-48E5-B87A-F6DB3CD9B8D5}
大先輩からありがたい。
セクシーたち、大人になったんですよ。
(あっ、変な意味じゃありません)
Mステで相葉くんが、あの透け透け衣装持ってきてあげれば良かった。ってあれは当時笑ったよなぁ。
ガッチガチに緊張してるセクシー達の保護者のように、後ろに座っていてくれた嵐。
感謝でした。

そして、宿題出てます。
大阪校入学の方、是非是非宿題完成させて元気に登校して下さい。
{D941A7D5-5D50-4FF9-A8F7-1C8988B1E6E7}
何をやるんだろう?
入学の皆様、校歌「ふるさと」は歌えるように。

Sexy Zoneと保健体育…
文字にするとスゴい想像できるわ!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♡
下の勝利君ポチリも…感謝です♡

Sexy Zoneランキング