まずは、ワクワク後の乾杯から( ≧∀≦)ノ
「ワクワクお疲れ様でした
{9C6B46AF-FDA1-4AD3-95B8-B07EBC717B2C}

カシオレとソーセージで祝杯は私の定番だわ(笑)
理由は私と一緒に過ごせば分かるかな~と

やっぱり連日気の合う友人達と会えるのは、楽しいですよね。
本当にいい時間でした。
いい授業でした。
Thank Youちいちゃん、Uポン。

でもって、さすがの嵐兄さん!
WSのオンエア数半端ない!
ありがたい!!
{5FDDBBA9-FA39-4658-9B7B-CE58C766C8CF}

{EA09C556-74F6-4DE8-BC21-606861714791}

そして、うんてぃも、跳び箱に体当たりも、吉田沙保里さんに投げられちゃうのもWSで取り上げて下さいまして。
嵐さんの偉大さを改めて実感。

編集も早めにやらないと、WS大変な量になってます…




本日は「ザ 少年倶楽部 」収録に行ってきました。
私ねつくづく思います。
皆さまの優しさで、ヲタ活を支えてもらってるんだなぁ…って。
{C93C8084-8B97-4691-9D4A-6BA1560B65BB}

収録曲などのオンエア内容は公表できないので書けませんが、支障ないのだけ。っか、呟きではガンガン載せてる人、多いけど(*σ>∀<)σ
ちょこっとね。

ケンティの曲のバックにはスノマン
ふーまくんの曲のバックにはストン
しょりの曲のバックにはハイビー
そうまりは、今回単独の曲なしでした。

去年もこの時期、こんな感じでポロポロと演出が流れて、で、
しょり一週間前にプリンスに、you達出ちゃいなよ。で決まりましたので
変更はあるかと。

でも、今現在はこんな感じなのかな?と。
っか、そうそう変更できないくらいにサマパラは近づいている…

オンエア点灯前のセクシー達のトーク。
(カメラ回る前なので100%流れないし、影響はない部分)

ワクワクの時、嵐兄さんの楽屋近くにケータリングがあるんです。
聡とご飯を取りに行ったら、キャッキャと聞こえて、楽屋で二宮くんと相葉くんがゲームを楽しそうにして。
携帯ゲームじゃないんですよ。
普通のテレビゲームで。

さすが、テレビゲーム大好きニノです。
何をやっていたのか、ちと気になりますが。

はけるとき毎回思うけど、しょり君は結構サラッと戻っていきます。
あっ、塩♡良い。
笑顔で手を振ったりサービス満点で、戻るのは聡ちゃんね。

とっても楽しい少年収でした。
しょり君ガン見して幸せ♡
今日も可愛くて、かっこよい佐藤勝利きゅんでした
はぁ。
好きだわ…


いちごちゃん感謝
初めてを奪ってしまった…
しかも、なっとーの日に(笑)
おい!なんのこっちゃ!!

あと、チョコバナナは…やっぱ、ちょっと、ねぇ(///ω///)


今日もご訪問ありがとうございます♡
下のセクシー達ポチリ…ランキングにプラスされます♡

Sexy Zoneランキング