実は…
ふふふ…

私…

スマホをね。

またまた勝手にしょり君と同じにしてしまいしたーーっ!
(人´∀`)♪

しょりドキドキ今度は画面のガラス、ヒビ入れたりしないでね。
当分「おそろ」でね音譜
かなり痛いわ(*σ>∀<)σ

で、容量を一番MAXにしてみました。
2万2000枚ある(笑)お写真も、全部お引っ越し♡
中身、ぜーんぶ移動できるのって♡いいわよね。
ライ○や、メールなどの皆様との思い出も消えないし。
容量がないと言われる心配も当分ない!

か い て き♡

で、スマホケースも「メゾンドフルール」のリボンのレッドにしたんだけど、
ん~
ワインレッドにしか見えない。
なぜにー?



ささっ、今宵も可愛いしょり君について語らないと。
っか、日にち経ちすぎだからビックリマーク
「明☆ 9月号」
この笑顔に腑抜けにされるのだわ。
{D488A4A3-A996-4CCC-B8AB-9F1EB51E5DE9}

テキストは5人で夏の計画をたててまして。
そこで、聡ちゃん!
ビートバンがないと泳げない発言。
シュノーケリングの前に、ビートバンを使って泳ぎを練習することから始めると。
ケンティは、ローラースケートで車道を滑る?
大阪のワクワクでヨチヨチ歩きだったケンティなんですから、充分気を付けて( ≧∀≦)ノ

楽しみ方、色とりどり
Sexy Zone手作り夏フェスやっちゃいました。
{CB2BFFDB-ECFC-4788-A875-8BA530F39915}
その場所ビルの屋上。
ロケ地に潜入出来ないじゃない‼
{0E8F13A4-EA57-47ED-B3EC-221907758A1D}
ケンティとしょりがヨーヨーをやってる後ろで聡ちゃん何してる?
真剣だわ。



しょり君♡
ふーまくんのサマパラにゲストで行ったらしく(ノ^∇^)ノ
もぅ~
しょりに会えた人 いいないいな♡
リハは終わったらしく、今年は準備早いわね♪
あとは細かい所の打ち合わせくらいでしょうか?

山Pの主催するBBQに今年もふーまくんと参加出来たらしくおねがい
そこで、ふーまくんのソロコンに行く約束をしたとか?
楽しいプライベートがあるから、いいお仕事が出来るわけでドキドキ

そんな私、予感でもしたんでしょうか?
大切な友人から送ってもらった「NEWS」見てました。
デビューの頃からのね。
我が家もあったんだけど、ビデオだったもので…呆気なくサヨナラの状態に。

だから、久しぶりです!
私がNEWSファンだったの前にも書きましたよね。
ハコオシね。
デビューからずっとファンだったけど、特に6人のNEWSが大好きだった…
一曲一曲が全て思い出…
フリも全部覚えてるから、スゴいわ(笑)

今のNEWSも、きっと素晴らしいと思う。
色々乗り越えていいグループになってるんだと、思う。
でもね、前の彼らもスゴく良かったんですよ
昔があるから、
今がある。

セクシー達も、
昔があるから、今があるんだよね♡

勝利君に会える日まで
あと4日



今日もご訪問ありがとうございます♡
下のセクシー達ポチリ…励みになります♡

Sexy Zoneランキング