今夜からふーまくんのドラマ「吾輩の部屋である」が始まります。
スッキリからヒルナンデスまで、ジャックですよ~
お忘れなく



台風の被害はないですか?
ほんとに大きな台風だったようで。
日曜の友人達とのお出掛けも延期に…( ;∀;)
必ずリベンジしましょよろしく~



らじらーでケンティが、Hey!Say!JUMPのバックの思い出を語ってくれていましたね!
ケンティもふーまくんもJUMPの出演の時、よ~く、いたもん。
コンサートでも踊ってたしね
あっ、私は会場に行ってますが…最初の頃はちと…認知してませんでした
私、ホントにジュニアって弱くてね。
でも勝利君のジュニア時代、しょりは めちゃくちゃ私好みだったんで恋の矢覚えちゃいましたが(笑)

初めての試みキラーン
ツイ貼ってみた。
あんまり力を入れてませんが、よろしゅう


やっぱり担当じゃないと分からないんだわ(>∀<)ノ☆
どこかに居るみたいなんだけど、ん~
ふまけんが入所して数ヵ月なんで、そんなにいいポジションに居そうでは無いけど…
推されジュニアだったとしたら、衣装もちと変えてたりするしな…
場所もいい場所くれたりするし。
何となくの雰囲気はコートの反対側にいる3人かな~

担当さん!見付けたら教えてね。

っか、この曲のバックにケンティが居るのを私。知らなかったんです。
そもそも「Dreams come true」のバックジュニアってめちゃくちゃ多いんだわ(*σ>∀<)σ
当時の音楽番組もバレーボールもたっぷりあるけど…分からんのよ
もしも見つけたら紹介します

勝利君を探せ!は超得意なんだけど♡



「カウントダウンTV」
週間DVD&Blu-rayランキング
第一位アップ
{E2D505A6-8400-4736-AEC5-994FDC3B4337}
ヒャ( *´艸`)可愛い♡しょり
{6DC3A7EA-59DC-439B-8962-204A571FAA55}
やっぱり嬉しい。
一位が全てではないのわかってるけど、一位を取った事によって本人たちも、ファンもすごく励みになると思う。

特に今回、初回盤と通常盤でここまで売れたのは、彼らの頑張りが実を結んだのかな…って。

SexyZoneの5周年は一つの通過点。
長い歴史の一部なんです。
でも、この5周年に大きなプレゼントを、大輪の花を咲かせた事は、最高の喜びですドキドキ

役者 佐藤勝利としての次のお仕事。
発表待ってます♡



さっ、本日はMステウルトラフェスですね。
我らがSexyZoneは夕方以降の登場ラブラブ
同じく夕方以降に登場のタキツバがしばらくグループとしての活動をお休みしてしまいます。
寂しいですが、仲のよい二人だからこその結論なのかな…と。
{2D16C0A7-8994-472F-9982-B70AB56789AC}
「リアデラ」「Venus」「夢物語」を是非セクシー達もバックに付けて欲しい…



{BB1F9107-9F59-42E4-866B-E05ECBB6E615}

日曜の勝利君、聡ちゃんと横アリJUMPコンの見学へ。
しょりそう双子コーデだってフードつきのダボッとした服ラブ
もうさ、どこまで可愛いんだーっ

アホだと思われても、甘すぎると思われても良いです。
なんなら、ウルトラSP激甘にしてください。
勝利君のやることなすこと
全部大好き♡


今日もご訪問ありがとうございます♡
下のランキングポチリ…感謝です。
とても励みになります♡

Sexy Zoneランキング