私のブログにはアメンバーって居ないんです。

唐突(笑)
ちょっと特別感あるし、仲良くなったかたと少しだけ深い話を……なんて楽しい~♪
とは思いますが、
 
ん~
 
ここに遊びに来てくれる皆さんに公表できない事は、ブログに書かなきゃ良いや(ノ^∇^)ノ
これが私の考えでして♡
 
深い話や公にしたくないことは、プライベートで話せばいい。
と、言うことでアメンバーは私のブログには居ませんので。
たまになりたいと来ますが…あの、居ないんです♡
 
でもやっぱり特別感は良いもんなのかな?(*ノ▽ノ*)
秘密の話も…ふふっ…
 
なんならコメントで…おいっ!って!
 
 
 
よくね、ステージ上のジャニーズの方たちの急なハプニング対応にファンは絶賛しますが、
実は、出来て当然
出来なきゃずっとステージに立ち続けることは出来ない。
それほどまでに過酷な世界。
そしてプロの対応を求められる世界。
 
昔ね、Pの「抱いてセニョリータ」でマイクスタンドを倒してしまったハプニングはジャニーズファンならご存じだと思いますが、
(このハプニングは当時からPは記憶から消したがってますので画像は載せません)
完璧なステージを見せれなかったPはさすがに悔しさが顔に出てしまいましたが、
この倒れたマイクスタンドを躍りながら立てたのはキスマイの二階堂くん。
あっ、その時のバックジュニアはのちのHey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zでして
はい、皆様何にも動揺せず踊ります。
二階堂くんがスゴいと思われるかもですが、多分どのジュニアが対応しても出来たかと。
たまたま二階堂君の前にスタンドが倒れて、フォーメーションの変化の時に可能だった。
そして倒れたままのマイクスタンドはPのラストのダンスで踏んだら危ない。
 
最後まで完璧に踊りきるジュニアたち。
これがプロ。
 
 
今年9月放送の少年倶楽部in大阪の「RTT」
気付かなかったセクガルさんも多かったとは思いますが、
勝利君の腰につけた機械が外れてしまって。
カメラから写りにくい場所にて直すこと数秒…
イアモニコードもグッと引っ張って完了!
{4E03A7C2-82B1-4652-A027-DE7E066A1AF1}
 
 
そして、これが紅白「君にHITOMEBORE」
ケンティが太鼓の場所を一つずれて立ってしまい、しょりの太鼓がスタンバれない。
とっさに踊り始める勝利。
二つ叩くふーまくん。
これがプロなんです。
特に彼らは生の舞台でかなり育ってきましたから、この流れが自然でして。
 
対応も本当に素晴らしいんですが、これが当たり前のように出来る彼らの意識が誇りです。
{3747A06F-B0E5-4E82-B998-683A7CDEE577}

 
 
ラストの一つ。
これはセクシー達もジュニアの頃。
「With you」
岸くんがくるくる回りながらケンティに近付き腕を合わせるのですが、くるくる回った時に実はヘッドマイクがすっ飛んでしまい。
ポーズを決めながら、場所を確認した岸くん。
すぐに拾い上げ頭にセットしながら自分のポジションへ。
その行動数秒。
全く問題なし。
周りも何事もなく笑顔で踊る。
これがジャニーズ。
{4EFB5980-4E07-4DE7-9FE7-4ABE28745CE4}

愛されるべくして愛されている
プロの彼ら。
 
努力と意識は半端ない。
だから、抜け出せない自分…
 
 
本日のテレビセクシー
「ザ 少年倶楽部」
 
いつもありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております♡

↓をクリックしていただければ嬉しいです!


Sexy Zoneランキング