少クラ。
ケンティのmission…
スゴかったですね
しょりが、目の前であれをやったら…
記憶喪失にでもなりそう。
全力でパフォーマンスをやる。
彼らにとっては当たり前かもしれないけど、なかなか出来ないこと
だから素敵なんですよね♡
 
 
 
記憶に鮮明に残りますSTAGE TOURラブラブ
本当にいいツアーでした♡
その中でもヒトキワ印象深い、巨大セクシーローズ(*ノ▽ノ*)
パンフレットの中にも。
{866003A1-F96F-4C00-BDB6-DAB734F376EB}

セクシー達のいる、ローズな部屋にもあった咲き乱れるバラ・・・。
 
 
そして私たちが実際に見ることが出来た
横浜アリーナの入り口正面。
{ED2E42EC-4365-4764-8F6C-512BAA810B92}

素敵でしたよね♡
作成したのはパンフレットの最後のページに記載があります「PETAL design」のMEGUさんなんです
 
私ね巨大セクシーローズを見てから、是非この大きさを体験したいと思ってまして。
行ってきました。
ワークショップを受講しちゃいました。
 
ホント好きよね。
佐藤勝利君に関することは何でも体験したい。
自分でも呆れるほど(笑)
 
まずは、材料と手順。
{CCFE0647-82F3-4B51-A3B4-E233111C817B}
大きさを感じられませんよね(笑)
でもね、マジででかい袋です。
MEGUさんとアシスタントの方に指導をしていただきながら。
もぅ、手取り足取り!( *´艸`)
グルーと言う接着剤で接着するんですが、熱いのよ。
自分では結構器用だと思っていたんだけど、、、
ん~
 
でも頑張りましたわ。
今年のクリスマスはこれを飾ってセクシー達を感じながら祝うんだ~っ!の一心。
 
直径60センチ以上あるからね!
大輪のフラワーが( 。゚Д゚。)
やっと咲いた。
 
{F2C0AED8-C7CB-4F51-A31C-AB553A76CCDF}

私が持ってるのを見ると大きさわかるかな?
素敵です‼
 
MEGUさん達と色々お話しさせて頂きました
差し支えないお話だけ。
 
横浜アリーナの巨大セクシーローズは、当初実は飾る予定無かったそうです。
パンフレット撮影用に作成しただけだったと。
でも余りにも素敵な巨大セクシーローズをそれだけにするには勿体ないと!
で、横浜アリーナに飾ることになったそうです♡
 
急遽決まったので、遠征先には飾れなかったそうで。
ツアーラストの横浜アリーナに華を添えましたよね(*ノ▽ノ*)
 
私が横浜アリーナであのローズを見たことをお話ししたら、とても喜んで頂いて♡
 
ちなみにあのローズも、私が作成したローズも紙なんですよ
微妙に色合いの違う花びらを何層にも重ねて作られています。
 
あと、今関西で話題のセクシーローズのクリスマスツリー!
Sexy Zoneのクリスマスツリーと言われてる事をちゃんとご存知で
それでいて、そう言われる事を喜んでいらっしゃいました(ノ^∇^)ノ
 
やっぱり最高の彼らと一緒にお仕事をする方は、素敵な方なんですね。
そして、やっぱり…彼らは愛されています
ちなみに、あの巨大セクシーローズは現在は事務所にあるそうですよ。
 
 
 
本日のテレビセクシー
「ザ 少年倶楽部 (再放送)」
「行列のできる法律相談所」
「初耳学」
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございます♡
下のランキングポチリ…ありがとうございます。とても励みになります♡
Sexy Zoneランキング