そう言えば先日の少年倶楽部収録で、キンプリ君たち。
横並びでした。
KINGは一時、どんな時でも他のジュニアより一歩前に。
そしてメインが多かったように思うのですが。

今回のデビューでジュニアのファンの方では、自分の応援しているグループの今後の位置、デビューは出来るのか?等で悩んでいる方…多いんじゃないでしょうか?

私個人の意見を言わせてもらえば、
どんな場所、どんな位置でも大好きすぎる愛しの方がそこにいれば応援できる。
大好きって環境で左右されるような気持ちじゃない。

今のジャニーズはデビュー前でも高いモチベーションや意識で頑張ってます。
じゃないと、続けられませんから。
そりゃ待遇などを考えれば格段に違いますので、デビューしてほしい。
デビューさせてあげたい。
ほとんどの方は、思いますよね。
そして担当君がそれを望むなら、全力で応援したい。
そしてどんなに高いモチベーションや意識で頑張って来た人でも、デビューすることによって、更にプロ意識が成長するわけで。

でも、距離は遠くなってしまう…
それが現実。

結局のところ。
どんな位置、どんな場所、どんな距離でも、変わらぬ愛を捧げていけるか。

新しいグループがデビューすることによって、セクガルの中には不安を抱いてる人がチラホラいらっしゃいますが、
私の中にはその様な気持ちはない。

だって佐藤勝利君を愛していて、彼の愛するこのグループが大好きですから。

新しもん好きな人は移動すればいい。
悲しい思いをしてきたからこそ、セクガルって強いはずなんだけど。
セクシー達、彼らはオンリーワンでしてトップを目指してるんです。

強いね。って思う人が居るかもしれません。
私が勝利君を思う気持ちって半端じゃないんですよ。
何があっても愛するって決めたし。
だから、ほんとに小さな事で落ち込んでるし、心を痛めてる。
でも、自分はキズついても勝利君はどんなに小さなキズも付いてほしくない。

永遠の片想いでも、それでいい…




本日はまたもや「ジョンくん щ(゜▽゜щ)」のご紹介。
しょりマリの制服グラビア
(´ρ`)ズルッ
でもまだ今週号では…ない(笑)

まだ似合うんです。
同級生にだって見えるんです。

もしも佐藤勝利&マリウス葉が同じ学校にいたら…
{E6C25A63-6276-45B9-9DC0-F661330FC909}

グラビアのテーマはハイソサエティな学園の二人らしいよ(笑)
じゃぁ、僕が物語を考えてみようかな。
勝利君はね、クラスで頭のいい子なんだけど、ちょっとカッコつけてて?
いや、違う。カッコよくなろうとして?
どっちだよ(笑)
カッコよくなろうとしてるんだけど、なかなかうまくいかないから、僕が手伝ってあげてるって関係性
何か俺、面倒くさい男じゃない?(笑)
勝利君はね、頭が良いんだけど、頭いいだけじゃダメだ!って思ってるの。
外見は静かで綺麗なんだけど、中身は実はワイルドなの。
で、ちょっとつまんない。
マリウス、俺を陥れようとしてるな


マリちゃんのキャラ設定…ブレブレで面白すぎ。
ラジオも今週はこの二人でしたが、よく聞けば聞くほど???な部分がたくさん(笑)
しょりはああ見えてマリちゃんの事を実の弟みたいに可愛くてしょうがないのよね。
あんな、はちゃめちゃ言われて、それでも包み込んじゃうように接してるなんて。
世界中でマリちゃんだけね。



「d誌」
{BFCD69DB-7894-4DD8-9C83-0BF6492ED16A}

僕はケント&フウマのコンビプレーも見たいかな~
見たいみたい!
確かに今までお兄ちゃん二人だけの共演て、あんまりないよね。
うん、逆に新鮮だと思う。
CMで、ってこと?
ユニット曲を出す。で、CMタイアップにする。
二人にもドラマで共演してほしいな。
もちろん映画でも!
バディものかな?
それとも恋のライバル?
お芝居じゃなかったらこっそりM1に挑戦するってのはどう?
ツーショット写真集を出すとか。
あ~それはえろいね。
何で写真集=えろいなんだ(笑)
そう、超えろいやつです。僕がカメラマンになろうかな?
あ、そういうの大丈夫なんで(笑)


なぜに写真集、しかもこの様な展開に(爆)
でも、ツムツムに引き続き、ドラマでの共演なんて
是非是非見てみたいですね‼



遊びに来てくれてありがとうございます♡
↓のランキングポチリもとても励みになります!

Sexy Zoneランキング