あらためて感じる虚無感。
この燃え尽きた感じはなに?
早く伝えたくてこの時間にアップ。


愛する佐藤勝利君が出演した「Missデビル」が最終回を迎えました。
菜々緒さんにとっても飛躍したドラマだったと思いますが、しょり君にとっても飛躍できたドラマの一つになったんじゃないかな…と。

主人公ではありませんが、かなり重要な位置付けに、そして出演時間の多さ。
想像以上でしょう

ホントに一週間に一度は担当君を見れる有りがたみったらもぅ

そして番宣での活躍。
新たな分野でも発掘して頂けたんじゃないかな。
本音はしょりのツッコミはもぅ少し頭脳的なお上品なものになれれば嬉しさ倍増ですが。
(弟子入り先を変更っすかね)



では、Missデビル最終回お奨めシーン行ってみましょう‼

眞子さまの父上がホテル跡地に埋められていると伝えられ、眞子さまとめちゃくちゃ掘りまくった現地
一話の研修でも掘りましたが、掘り掘りsecond season
しかも今回も革靴。
こちらのドラマ衣装はスーツもネクタイも革靴もAOKIさん。
掘り掘りしても大丈夫な耐久性を誇っています。
いや、眞子さまはヒールですから。
脱帽。

会社にて。
普通に出勤している眞子さまに
けど本当は生きているからあそこにはいなかった。
これから見付かるかもしれない可能性が、、
「おだまりっ!」
「そのことに関しては忘れてください」
けど!
「忘れてください」

博史なりの優しさなんですが、眞子さまはその言葉に甘えてしまう程の弱さはないのでしょう。
いや、大切な人を待ち続けた人生ですから、部下には見せられないけど、ギリギリな眞子さまなのかも…

でも、こうやって頭ごなしに博史を叱りつけますが、博史のいい所を かっているから部下なのよねアップ



まぐろトラエモンにて、イツメン。
っか、南雲~っ!
会社をやめ う、う、うどんや?って言いました?
しかも南雲、生き生きしてる。
眩しく見えた南雲…

そして今回のおつまみ。
寂しすぎて触れたくない( ´;゚;∀;゚;)

最後までこのお店の名物まぐろのお刺身はありませんでした。
まぁ撮影中にはなかなかね。
しょり♡プライベートで行けると良いね

あっ、しょりはサラリーマンではないじゃん!



父母の告白
子供たちに全てを告げるって、斉藤家の強い繋がりが垣間見れます。
でも、警察に話したあとに自宅にいるってことは、おとがめなしでしょうか?
恐喝はマズイと思うんですが、、、初犯かつ被疑者死亡だからかな?

なにはともあれ、斉藤家。良かった…
お前なんか成長したな…
妹の成長に兄博史、実感。
女の子の成長は早いからね。



そして、博史こと勝利君のクランクアップに撮ったシーン。

会長「幸せな職場になれますかね?
興亜火災が」
あの、僕は今の仕事が興亜火災が好きです
もし生まれ変わったとしても、今と同じ仕事が出来たら、僕はどれだけ幸せか…って
だからこんなに好きな会社だから、いい仕事をする。いい会社であってほしいって…そう思うんです。

眞子さま「申し訳ありません。部下がまるで小学生の様なことを」



そのあと、しょりは涙でご挨拶だった様です。
ホントに全力投球だし、ピュアよね。
…好きっ恋の矢


会見場で博史が持ち上げられ、運ばれるシーン…
えっと?
(笑)

続編を作れそうな余韻を残しつつも、
これでいいのかもしれないし。


あらためてMissデビルの出演者の皆様、勝利くん!
お疲れ様でした♡


最終回ラストシーン
Missデビル眞子さまの微笑みは美しい。


「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」
12月12日発売決定!




遊びに来てくれてありがとうございます♡
ランキングポチリも感謝です♡

Sexy Zoneランキング