友達に透視タロットリーディングをしました。 | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
おはようございます!

滋賀県彦根市 願いをどんどん引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)です。
 
 
 先日、友達から仕事が上手くいかないという連絡があって、透視タロットリーディングをしました。




遠くに住んでる友達なので、何年も会ってなくて、仕事の内容も状況も、何も聞かずにリーディングしました。




先ず、最近あった出来事を視てアドバイスを伝えると、「 ズレはあるけど、なんで、わかるん?みたいな感じ」と言ってました。
ニヤリニヤリニヤリ




ママ友とランチしてる姿が視えたけど、ママ友ではなかったらしい…
そんなズレです。へへてへぺろ




仕事については、カードの向きがほぼ逆位置…
かなりの逆境で苦労するような気配…
これから3ヶ月は相当苦しい時期ですな。
今の職場は合わない。
{DAAC9FA6-2990-482A-910F-4AD1C46EB94D}




チャネリングでは、
今の職場に居続けるとどうなるのか。
人間関係は?
改善策は?
上司の印象を良くするには?
転職する場合のアドバイス。
厳しいけど本人にも甘えがあると伝えました。




今の仕事を続けた場合どういう学びがあるか、辞めた場合のアドバイスもしましたが、あくまでも決めるのは本人です。
カードの通りに行動するのではなく、参考に自分の意思で決断して欲しいと思います!
未来は自分の意思で選択できるのですから。




「 ちょっとドキッとした。初心者とは思えない!詳しく話してないのに、ホンマ、すごいよな!
もう本職やん!」と言ってました爆笑




そう言ってもらえると嬉しい🎶






まだ完全にリラックスし状態じゃないと出来ないので、対面だと緊張するな。多分…




 

 
 
*・゜゚・*:.。..。出店のお知らせ。. .。.:*・゜゚・*
 
9月30日(土) 10時から17時
入場無料
 
場所 
滋賀県犬上群多賀町大字多賀1835-1
山之神スタジオ
0749-48-7575
(多賀大社の近くです。)
 
香りレイキ(R)ヒーリング
オーラ鑑定付き
15分 1000円
 
遊びに来てね(^^)
 
 
 
 
 
今日も見に来て下さってありがとうございました。
滋賀県彦根市 願いをどんどん引き寄せ、幸運体質になる 香りレイキ(R)ヒーリング 彩 (Aya)でした
 

 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。お気軽にご登録ください。

友だち追加できない場合は、ユーザー検索してください。

友だち追加

{48788E6F-A1C6-485D-86B8-7A5F915CF897}



 
■香りレイキ(R) ヒーリング■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~19時

★レイキってどんな施術

★お客様の声


★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス