タイプが分かれば付き合いやすくなれるんです | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。


昨日、伊藤なほみさんのLINE@やなほみさんのこちらのブログを大きくうなずきながら読みました照れ


いちいち言わなくてもいいことを、いちいちいう人(笑)


いますよね(笑)



また違う方の記事では、『お茶会は営業』、『開催するお茶会が好きではない』『それなりのお金を払ってちゃんと学びたい』などなど、お茶会なんてお金取ってするもの?的な話題をしてる方がいました。



私、お茶会をしている立場上(笑)
前の私なら、『なんでいちいちなん!!めっちゃ腹立つ!』ってな勢いで鼻フガフガDASH!してたはず(笑)



全く怒りがゼロではないですが、カラータイプを学んでいることもあり『あ、この人あのタイプやな(笑)』『公言、宣言したいわな〜(笑)』ってニヤっとしてしまう。



結局ね、お茶会はあーだこーだ言って最終的には自分の講座の宣伝(笑)
○○万円にします!って。



なら、お茶会を否定せず正々堂々と講座をオススメしたらいい(笑)



ま、それがあのタイプって思える自分がいましたニヤリ



その記事には、コメントを書いてる方もいたんですがその人を助長させるコメント(笑)



嬉しいんです(笑)同じ意見の人が居たらホッとする♡



お茶会を否定する記事に対して、今こうやっていちいち書いている私もあのタイプが入ってますからね(笑)

お茶会は、きっかけ作りだと考えています。営業だけではないそこから繋がるご縁♡
きっとそんなお茶会に参加されたことがないからかもしれないですね。


私って何タイプ?
あの人、何タイプ?
カラータイプって面白そう〜と思いませんでしたか?


でも、いきなりは行きにくいな…
ちょっとした行きやすいことないかな?
まずは少しだけでも聞いてみたいな…


そんなきっかけ作りしています♡



で、自分の講座をオススメする(笑)↓
お後がよろしいようでチュー


まじかるクラウンカラータイプ診断体験+耳つぼジュエリー体験会

日程:リクエスト募集中
時間:10時〜12時、13時〜15時
場所:当サロン(西神南駅徒歩10分)
受講代金:2800円

※簡易診断シートで、まずはご自身のカラータイプを診断します。
色から今の自分、なりたい自分がわかります。そのカラーを耳つぼジュエリーに取り入れませんか?

詳しいカラータイプについての動画はこちら

まじかるクラウンマンツーマンカラータイプ診断

体験だけじゃものたりない!78問のチェックシートにお答え頂き、カラーから今のご自身となりたい憧れるタイプが分かります。なりたい自分になるためにあなたに必要なカラーが分かります。


診断時間:60分
診断価格:3000円(限定30名様)
通常価格4500円

今ならカラータイプカードセッション付♡


まじかるクラウンカラータイプカードfor KIDS
ほめ方しかり方講座
早ければその日に!3日で変わる!お子さんに合った上手なほめ方しかり方で子育てを楽しみましょ♪

講座時間:90分
受講代金:5400円(写真の物が全て付きます)
ご家庭でもカードが使えますよ。

(音が出ます)

私はこの中の1番人気講座♡
【ほめ方しかり方講座】に重点をおきます。
※人数により出張も可能です。ご相談下さい。


◆立石ゆみご提供中のメニュー◆

ハート耳つぼジュエリー施術料金
耳には110個のつぼがあります。脳に1番近いと言われる耳つぼにキラキラジュエリーを貼りキレイに美しく健康になりませんか?
早ければ15分でわかる!リフトアップが大人気です。

自宅でご自身で耳つぼジュエリーができるようになる講座です。忙しくサロンに通えない方に人気です。

14本のカラーボトル
色から分かる今のあなたを、カラーからのメッセージから読み取ります。

あなたのヒーリングカラーを耳つぼジュエリーに♡心も体も元気になるコースです。

色彩心理からわかる性格診断
4つのタイプから今のあなたが分かり、さらになりたい自分もわかるカラータイプ診断。
自分も相手も理解したくなるアイテムです。
・カラータイプ診断体験会
・マンツーマンカラータイプ診断
・カラータイプカードforKIDS/ほめ方しかり方講座
・カラータイプカードインストラクター講座
・カラータイプアドバイザー講座




現役看護師が施術する
耳つぼジュエリー•カラーセラピー•カラータイプ診断
《耳•色から今の自分がわかる》

本当の自分が見つかる場所
プライベートサロンCachette/カシェット

地下鉄【西神南駅】徒歩約10分
送迎がご必要の場合はご予約時にお申し付け下さい
*送迎・駐車場あり1台(無料)

マリメッコ風 緑サロンまでのアクセス
マリメッコ風 緑出張施術について
マリメッコ風 緑最新ご予約可能日はこちら
マリメッコ風 緑ご予約・お問い合わせフォーム

友だち追加
LINE ID   ypx6816dからもご予約できます
まずは、ご登録宜しくお願い致します。ご登録後、お手数ですがお客様情報が届きますようスタンプかメッセージをお願い致します。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します

耳つぼジュエリーランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村
応援して頂けると嬉しいです

Yumi Tateishi

Facebookもしています