またまた久しぶりになってしまいましたが、毎日何とか過ごしています。

 

仕事ももうすぐ2ヶ月。早いようなでもまだそんなもんなのかな〜と思いながら毎日仕事に行っています。

 

人も仕事もとてもいい職場で、ミスをしても何も言われず嫌な顔もされずに、本当にいい職場だと実感します。

 

私の心の方も何とかささくれることもなくコントロールできているような気がします。

 

と何とか日常を過ごしていますが、ひとつどうしても何とかしたいことが・・・

 

自律神経がうまく働いていないせいか電車の中とか人と話すなどをすると尋常じゃないほどの汗が出ます。

会社の中が暑いせいもあり、ずっと脇汗、額の汗が止まらない・・・

 

偶然、妊活で鍼灸というのも気になっていたのですが自律神経などにもいいと知り、妊活よりも前に鍼灸院に行ってみたいな〜と思うようになりました。

 

毎日、会社の最寄駅から会社まで歩いて行くとくるみんちゃんのキーホルダー?をつけている人、ゆっくりと歩いている人をよく目にするせいか、ど〜しても妊娠したいという思いが強くなりすぎているような気がします。

今の会社で、妊娠しても働き続けたいという気持ちは全くないんですけどね・・・

私の前にいた人が妊娠がわかってそれでも働きたいと思っていたのに会社都合で辞めさせられたと聞いたからこそなお、私はそうなったらさっさとさよならしたいな〜と思っています。確かに何かあっても責任取れないし、お互いに嫌な気分になるから、それは会社としては間違ってないのかもしれないな〜と思ったりもします。

 

まずはこの汗をどうにか改善したいな〜と切実に思うそんなここ最近の私なのでした。

 

今、同じように辛い思いをしている方の悲しみが少しでも和らぐよう、心から想っております。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

流産・死産 ブログランキングへ