8/1 EXO'luXion in 成都 ~cute side~ | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

一日公演を終えて、朝一で帰ってきたみたいですね。

では今度こそ成都!

今回たーくさんプレサジンが上がっていたので、ひとまずcute sideと題してみました!
可愛いギョンスをとくとご覧下さいまし。


光があまり当たってないんだけどすごく好きな表情~。



そして衣装が真夏スタジアム仕様に!可愛い!


でもドームの時はピンクシャツでお願いしたいかなー、迷うなー。←




この表情も好きだぁ。




うふふ!今まで言わないできたけど、確かにちょっと・・、まんまる!(・∀・)
役作りということでね。それに忙しいし、ね!?

それより帽子がミッキーさんに!!




帽子可愛いんだけど・・。




あれ?どうした??




どうしたーーー!?w




この時ギョンスに何が起きたのか知りたいww




引っかかっちゃって取れない~!




帽子が取れちゃった(*´∀`*)




まんまるとか言うなよ~!(可愛いー!!)




タイミングとか角度によって、だからねっ。ほんとに!




ふー・・。

こんな時はハッピーチャニョルの出番かな?(勝手に遊んでごめんなさいw)





ほら見てギョンス!またいっぱい集めたよ!?




チラ・・。(ドキドキ)





笑顔だ~!!珍しい!!ニョル、良かったね~!ヘ(゚∀゚*)ノ




というわけでギョンスもやってみた。




お水飲んで休憩。




絶対お口に含んでからじゃないと飲めないギョンス。暑いからいっぱい飲んでね!




もう少し可愛いのを並べてみます。




口結んでるギョンス。




うん、可愛い(*´∀`*)




セフたんとツーショット!




ちょっと可愛いのたくさん集めすぎちゃったかな・・。




でも笑顔と、ちょっと掴めない”THEギョンス”なところが大好きだし。




許してね!(このサジンがお気に入り!)




お写真お借りしました。ありがとうございました。(Cr:画像内記載)