7/13 セフンインスタ&W KOREA再び | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

一日遅れですが・・


昨日セフンがアップしてくれたもこもこぎょんす♡

萌え転がりましたよ!!(*´∀`*)



★7/13 SEHUN instagram update

「風邪に気をつけてください (風邪引いてません。ユーモアです)」



ㅋㅋㅋ



セフたんがアップしてくれた愛の詰まったお写真ということと。

セフンのインスタにならソロで収まるぎょんすが、もう、もう・・!!

愛しくてたまらないではありませんかヘ(゚∀゚*)ノ






昨日昔のギョンス記事を書いていたけど、そうだった、そうだった。


過去のお写真でどんなにビジュアル萌えしようと。

どんなにアイドルチャージしようと。



(前髪を揃えてもこもこ巻きになっていようと何でもw)、

最新の君はこうして一瞬にして私の心を奪っていくんだ・・!!(*´∀`*)



それってすごく素敵なことだなって思って、

なので、ギョンスを昔から見ていたかったなーと、ふと思うことはあっても、

見ていなかったことに後悔は一切ありません。



ぬか漬けを愛する今のギョンスが好き♡(※アイドルグループのメンバーです)






されるがまま?いや、若干協力体制なギョンスをもう一度アップで。

人差し指ㅋㅋㅋ







お土産もらったのかな?



一枚のお写真でこんなにも幸せにしてくれて、ありがとうセフたん♡



ペンアート可愛い~!!






からの、とある撮影スタッフさんインスタ。

★7/14 jo_seph80 instagram update

「エクソファン様たちのために思い出写真1枚 書き込み禁止!」



とは言えやっぱりこの頃のギョンスの可愛さ♡←



ベクちゃんが出演する「月の恋人」の撮影クルースタッフさんなのだそうです。

これからもどんどん繋がっていくんだろうなぁ・・。






そして再び戻る今のギョンス。

★7/13 EXOclusive W Director's Cut









★EXOclusive D.O. DAY

モデルギョンス好き。





明日来るのかな?明後日来るのかな?











惑わされたい。←



大阪には行けないけど・・

日本に来るというだけで、このそわそわ、わくわく感!!







好き。


早く会いたいな♡



人気ブログランキングへ

お写真お借りしました。ありがとうございます!