【追記】7/17 阳光艺体能&SMT大阪 day2 ++ | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

追記:日本語字幕をお借りできたので差し替えました!
ありがとうごさいます><


眼鏡ギョンスきゃわー!!



Yシャツにメガネとか萌えでしかない。←



昨夜中国で放送された「阳光艺体能」という番組に、

EXOちゃんからスホたん、シウちゃん、チェン、ベク、チャニョル、ギョンスが(*´∀`*)



カン・ホドンさんの「ホドンの芸体能」が中国進出したそうで、すごいですね!!

前にベクちゃんが合気道を披露してた番組です!



出演者を探しEXOちゃんの楽屋にやってきたホドンさん。





見えないから前に乗り出すシウちゃん可愛い~。





お三方お口開いてますが?





えっと、ぎょんすさん?







あっ、動いた♡



というわけでホドンさんに言われてそれぞれ得意なスポーツをエア披露。

スホたんのエア水泳ㅋㅋㅋ(CGがすごいw)





シウちゃんは球技全て得意なのでエアリフティング!





チャニョルはビリヤード。あまり動きがなかったw





続いて得意なスポーツを聞かれたギョンス!!



「僕は、得意なスポーツがありません」・・・悲。



オプスムニダ(ないです)って気弱にいうギョンスが可愛くて可愛くてTT



あまりの悲壮感にホドンさんの顔w(ベクww)





スホたんに慰められるギョンス。可愛い~!!TT



スホさん素敵すぎる。



”ギョンスはブラジリアン柔術が得意”って余計なことを言いだして、





怒られてビクってなるいつものニョルドも♡



そんな時に、”ギョンスは映画の撮影で柔道をしていた”と言ってくれたジョンデ~。





がしかし、”ディオから柔道な感じが全く伝わらない!”と、ホドンさんㅋㅋㅋ





笑うぎょんすㅋㅋㅋ



あぁ可愛い可愛い。

ダンスはあんなに素敵なのに得意なスポーツがないギョンスが可愛い。←



結局いつもチャニョルにかけている技(力)を披露することに。







あぁもう可愛いしか出てこないよ><



皆に起こされるホドンさんw





すごい力だったって褒められました(*´∀`*)



そのあと突然メガネを外して笑いをもっていっちゃったり、とにかく楽しかったです!!









前の週にweiboにアップされた予告も。

最初にテコンドーが得意って言われてたシウちゃん、見たかった~!









ギョンスをがん見するチャニョル氏。





ジョンデのも、これは何だったんだろうw



日本語字幕お借りします。動画でもぜひ!(7分ぐらい)





ではここからSMTWON大阪、2日目の様子を少しだけ!!

この表情すごく好き。











いっぱい手を振る姿も、後ろ姿も!いつも好き。









そして今朝、帰国。





ジョンデは本当に優しいなぁ・・。



無事、仁川到着!おつかれさまでした!!



あっという間に、ついに今週の金曜日がEXO'rDIUM初日ですね。

休む暇もないけど・・

EXO、ファイティン!!!!!






おまけで二年前のハッピーキャンプ。

チャニョル喜びすぎ♡





なんだかんだギョンスも(*´∀`*)





ニョルド~!!





取り合い??w







いつでもモテモテなぎょんすです。



三連休終わり。

このギョンスの笑顔と、寝る間も惜しんでライブを作り上げているであろうEXOちゃんを胸に。



明日からもファイティン!!



人気ブログランキングへ

お写真お借りしました。ありがとうございます!