最近の私ぎょんす事情③ | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

アンニョン(*´∀`*)


突然ですが、私がここ最近セブンで購入した商品一覧をご覧ください。←


-----

・ガルボ(D.O.バッジゲット!)

・ぬか漬け(大根おいしいです)

・明太子(アサデスでEXOが話してた♡)

-----


こうゆうのって・・

小さな幸せですよね!!



好き♡

・・・というわけで、一ヶ月の時を経て「最近の私ぎょんす事情③」を書いてみます。

良かったらお付き合いください!






今日はギョンスの俳優のお仕事から。

自分の整理用と、最近ギョンスペンになったという方がいらしたので♡

今の状況を書きます!



現時点で、公開が控えている作品は4つあります。






まずは、

映画「神と共に」

2017年から1部、2部、順次公開予定。

役名:ウォン一等兵(ウォンドンヨン)



去年5月から来年1月まで撮影とのことでしたが、もう最終段階に入っているそうです。

ギョンスは9月から本格的にインしていて、現在の状況は分りかねます。(はっきりしたら書きます!)






そして、声優のお仕事。

劇場版長編アニメ「アンダードッグ」

2017年夏、公開予定。

役名:ムンチ(さすらいの捨て犬グループTT)



少し前に美術さんのコンセプトアートが公開されてましたね!!(元記事→インスタ



左がムンチ、可愛い!!



ギョンスが演じた表情を全て録画してそれに合わせて絵を描いていく方式だったので、

ギョンスはコンセプト画を見て、文字だけで演技したそうです。







そっくり♡

声のお仕事、楽しみです!!






そしてそして、

Webドラマ「肯定が体質」

10/31~11/7(月~金 17:00~ 全6部)

役名:キムファンドン(映画学科監督志望の大学生)





きましたね!絶賛撮影中!!!!!

(あれ?最近のギョンスの格好と?あれ?ㅋㅋㅋ)

珍しく撮影の様子もチラホラ上がってますが、ひっそり楽しみにしておきます♡






最後に、

映画「ヒョン(兄貴)」!!

2016年11月末公開決定!!!!!

役名:ドゥヨン(国家代表の選抜大会を控えて不意の事故に遭い、人生が歪んでしまった元柔道選手)



公開されたポスター!



↓k-style記事
チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」11月末の公開を確定



それと、釜山国際映画祭アジアンフィルムマーケットのCJエンタのブースに・・





ヒョンのビジュアルが!!



ヒョンは見るからに困った人そうだなw

そろそろティザーが出そうとのことで、こちらも楽しみです!!






こうして好きな俳優のお仕事をしながら、毎回とても元気にステージに立つギョンスを誇りに思います!



↓もし万が一俳優活動にもやもやする方がいましたら、私の過去記事を読んで頂けたら嬉しいですTT
映画「神と共に」出演!!&俳優のお仕事のこと



福岡で、「みなさん、いつも、信じてくださいね」と日本語で言ってくれたギョンス♡

これからも120%の気持ちで応援していきたいです!!






長くなったので、わたくしごとサクサクいきます。



・「純情」のDVD予約しましたか?(*´∀`*)

↓初回版に間に合えば、特典の種類がたくさんあるのでお店を選びましょう!(書くの遅い)
http://korepo.com/archives/248670/2



・先日4Kのテレビを買いました♡

YouTubeアプリが内蔵されていて、スマホで見ているものがテレビに映ります。最高です!



テレビを買い替えの際はぜひご検討ください!(←誰)



・私が大好きなお写真を撮られるHi.Dニムの展示会グッズをゲットしました!!!!!



私のとーっても大切なsちゃんが、福岡で直接マスター様にお会いして、私に届けてくれました♡


sちゃん、なんとマスター様にこのブログの画面を見せて(すごい♡)、

私がHi.Dニムのお写真が好き!ということを伝えたら、とても喜んでくださったそうです。まじか!!←

ありがとう~!!!!!



セクシーギョンスから可愛いぎょんすまで。







お気に入り三枚載せてみました。いつも素敵なお写真をありがとうございます!!

いつか直接お会いしてみたいです(*´∀`*)






あとは、台北公演の告知のベクドが可愛すぎる!

ライブ映像が含まれている(ネタバレが多々ある)ので、避けたい方はGIFだけご覧ください!!





手をどかすのかと思ったら、前に♡



手をどかすのかと思ったら、前に♡(二回書いてみたw)






以上!!



改めまして、いつも読みにきてくださってありがとうございます(*´∀`*)

「いいね」もありがとうございます!かなり見てます!!←

これからもよろしくお願いします♡



ブログランキング参加しています。

お写真お借りしました。ありがとうございます!