1/21 Green Nature 2017 EXO Fan Festival | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

今日は初めて、韓流の聖地・新大久保に行ってきました!

ものっすごい人で、圧倒されすぎて何も買えずに帰宅するという、まさかの展開でしたがっ・・。



EXOがいっぱいで幸せで、ってそんな役立たずな話よりも

ベクドきたーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ





何事ーーー!!



もう一度♡







はぁん♡♡

めっちゃ興奮する!!やばい!!!!!w






経緯をざっくり書くと、ベクちゃんが”おでこにキス”というお題を引いたところ、迷わずギョンスを指名!

なぜなら「ディオのこうゆう姿をEXO-Lに見せたいから」と♡(ベクちゃん~!!泣)



で、どっちがするかとなったら、ベクちゃんが「僕がしてもらいます」と!!

ギョンス確認中。







可愛いw



私的には、おでこにちゅーする前に、ベクちゃんの髪をかき分けるギョンスが好きで♡







はぁ(*´∀`*)

ホールド感!!



ベクちゃんに愛のツッコミを入れるギョンスが好きで♡♡

好きすぎるから二枚ずつ。









ぎょんす司会の方と前髪がかb



でも一番グっときたのは後ろ姿だったりします。うふふ!←







ベッキョンの可愛さよ♡



動画お借りします!




チェゴー!チェゴーーー!!;;

しかもチュっとかじゃなくてゆっく~りキスするのね、愛情が丸見えだよっ;;←






ベクドで興奮してたらモノマネリレーの猿なニョルドも可愛くて!

自分の干支の鳴き声を真似してたそうです。





韓国では旧暦で干支が切り替わるのでギョンスも申年になるみたいです。



ギョンスㅋㅋㅋ

いや待って、申か酉か分からないw









↑リレー見てるぎょんす可愛い♡






前髪がちょっと、とてもアイドルとは思えないですけど(*´∀`*)









ぎょんす♡









ぎょんすぎょんすぎょんす!!





大好きだよ(*´∀`*)






アンコール(たぶん)頂きましたのでおかわりです♡

自分にスポットが当たるとたいていは遠慮するギョンスが、躊躇なく何でもないかのようにベクちゃんにチューするという。











それがベクドなのだけど。

今日もまた歴史的な1ページということをここに刻み、終了したいと思います。



結論。

#ベクドって尊い
#日本のペンミもこうゆうのたくさんお願いします♡
#前髪がなんだ!!てやんでい



ブログランキング参加しています!クリックありがとうございます♡

お写真お借りしました。ありがとうございます!