愛されドギョンス♡(やっとの後篇) | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

忘れた頃にやってきました(*´∀`*)

危うく書く書く詐欺になりそうでしたが、まだいけますか?♡



ギョンスのヒョンたちを紹介しながら、その愛されドギョンスっぷりをまとめて書いておきたい!

というテーマで書いてみたこの特集。


↓前回までのは、こちら。

★愛されドギョンス♡(前篇)

★愛されドギョンス♡(まさかの中篇)

思いがけずたくさんの方に見て頂き、本当にありがとうございます><



今日はこの、最後の記事です!!






で、そろそろ書こうかな、と思っていたところで。

こんなの出ました!



先月27日に韓国で放送された「名簿公開2017」という番組で、

”芸能界の「花より親友」リスト”なるものの親友ランキング2位にチョ・インソンファミリーがランクインしたそうです!!(良く分からないけど話題をありがとうw)



↑”イムジュファン&ディオと一緒に旅行”とあります♡



チョインソンさん曰く「ファミリーというより、親睦を深めている」のだそうですが、

まずこのお三方(チョインソンさん、ソンジュンギさん、イグァンスさん)が出逢って輪が広がったとのこと。





↑”東京(旅行)メンバー+キム・ウビン、キムギバン”。


そして今日は、この真ん中にいらっしゃるキムウビンさんと、キムギバンさん、

お二人のヒョンのことを書こうと思います(*´∀`*)






ではまず、キム・ウビンさんから!

キム・ウビンさんはギョンスとのお写真があります♡


去年の一月に、歌手のキム・テウクさんがFacebookに投稿されたウビンさんとギョンス・・!!



素朴少年ドギョンス可愛い><♡



このウビンさんもまた、インソン兄さんに負けないぐらい、ギョンスのことが大好きなヒョン。

その愛は「純情」試写会から始まり・・



↑「愛するマンネギョンス♡



(「純情」の試写会にはイグァンスさんとソンジュンギさんも来てくださってました♡)





ウビンさんの愛は絶賛継続中!

まさに愛されド・ギョンス!!!!!(訳お借りしました)





ギョンスってヒョンキラーですよね??♡



ちなみに、チョ・インソンさんは1月に公開された映画「ザ・キング」が観客動員数500万人を突破!(凄い!!)





昨年末に公開されたキム・ウビンさんの映画「マスター」も、1月に動員700万人を突破!

しかもカン・ドンウォンさん、イ・ビョンホンさんとの共演!!





ふ・・普通に観たい!!!!



というか、そんなヒョンたちに愛されまくるド・ギョンスって一体・・♡

それでいて(主に)セチャンの心もがっしりと掴んでいるギョンスって、一体・・!!





ㅋㅋㅋ






さて、まだあります。

そんなヒョンたちの愛は、こんなことにまでなりました。


「チョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファン、EXOド・ギョンスを見に東京ドームコンサートに浮上」(Newsenより)



ものすごい義理だ。
チョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファンが末っ子ド・ギョンスを応援するために日本に飛んで行った。
チョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファンは12月1日日本、東京ドームで開かれたEXOの3番目の単独コンサートを直接観覧した。EXOディオド・ギョンスを応援するためだ。

この姿は東京ドームの現場で三人を発見したファンたちの目撃談で知らされた。
各種SNSとオンラインには金浦(キンポ)空港から東京都内に続きEXO公演会場でこれらを捕らえた写真と掲示物などが飛び交っている。


-中略-

特にチョ・インソンとキム・ウビンはまもなく新作封切りを控えている状況。
二人とも映画プロモーションでせわしくなる前に友情旅行に出発した。
ド・ギョンスがちょうど東京ドーム コンサートの舞台に上がり末っ子を応援する特別な意味まで増した。
チョ・インソン、キム・ウビン、イム・ジュファンなどは最近ド・ギョンス、チョ・ジョンソク主演の映画「ヒョン」VIP試写会にも姿を表わした。
俳優先輩としてド・ギョンスに惜しみない助言と応援を送っていること。
ド・ギョンスもやはり「ヒョン」封切りを控えたインタビューで兄たちに向かった愛情と尊敬の心を何度も告白した。
顔も心も温かい、それこそ絵のような友情だ。




はぁ・・♡

私もこの日、VIPバルコニー席の最前列に総立ちでD.O.を応援する兄さんたちを、この目で見ました。

どんだけ愛されてるんだーーー!と思うと同時に、


”ヒョンたち、EXOのD.O.も最高にカッコイイでしょ?ますます好きになっちゃうでしょ!?”

と思いながらライブを見ていたということは言うまでもありません。






すっかり長くなってしまいましたが、

最後は、キム・ギバンさんです!!


キムギバンさんは、このインスタを上げてくださった方(*´∀`*)右手前





つい最近も、ウビンさんの「マスター」試写会にツーショットで登場しました。ふふ!







ギョンスの映画もたくさん応援してくださり。







ギョンスがギバンさんの舞台を観劇したり、一緒に先輩方の舞台を観に行ってるようですね。





この帽子はギョンスからの贈り物だそうです!!



本当に本当に、愛し愛されるド・ギョンス♡






そういえば最近は、7人だけでなく9人という場合もあるようで(*´∀`*)


左上が、インソンファミリーが敬愛するベテランのペ・ソンウさん!

そのお隣(真ん中)が、チョインソンさんのヒョンである、チャ・テヒョンさん!!



チャテヒョンさんは「猟奇的な彼女」の方なんですね。

確認したら、16年前の作品でした((((;゚Д゚))))



今、「じゅ、じゅうろくねんまえ!?」ってなった方、お仲間ですw



チョ・インソンさんは、ギョンスぐらいの年齢の時にチャ・テヒョンさんというヒョンができたので、

ヒョンがそうしてくれたように、今、ギョンスのことを同じように可愛がってるんだそうです。



あぁ、また見たくなっちゃった♡






総括。


俳優ド・ギョンスは、この先もおそらく、安泰です。

今後もきっと大勢のヒョンと出逢いながら、どんどん良い俳優になっていくことでしょう。



・・がしかし!

どんなに素敵なヒョンたちに囲まれ、どんなに演技が楽しくても、

”EXOがあっての俳優のお仕事”、と表現してくれるギョンスだからこそ大好きなのであり、



「2つとも全部一生懸命やって良い姿だけをお見せする」と言う、そんなギョンスを、

愛されドギョンスを、これからもたーくさん、応援していきたいです!!



というわけで、

「あの日、兄貴が灯した光」、5月より日本で公開決定!!!!!(突然今更宣伝)



とーーーっても楽しみです!!



ブログランキング参加しています!クリックありがとうございます♡

お写真お借りしました。ありがとうございます!