8/5 香港SMTニョルドもカイドもスホドも♡ | Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

Special Voice ~EXO D.O. ギョンス~

幸せな気持ちを共有できたら嬉しいです!※全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します

こんにちは、こんばんは。

おはようございます!!

この週末はまたいろいろなことがありましたね♡



今日まず書きたいのは、香港SMTのニョルドです。

ふぉーーーすっごい幸せなニョルドきたーーー!!(*´∀`*)





あ~変わってない~♡






私はですね、根本的には最初からカイド、kaisooが好きでして・・。(いきなりそんな話)

で、ギョンスとセフンの関係も大好きで。

でも、一番グっとくるのはベクドという。ふふ!



ま、要するにみんなそれぞれの関係性が好きなんです。メンバー8人×ギョンス♡



だけどチャニョルとギョンスって・・。

ニョルドって!!







あぁ・・。



いかん。(チャニョルくんの特権)





好きです。とても。



↓「Ko Ko Bop」を一緒に踊り始める二人が可愛い♡(会場の声は入ってません)








大好きなギョンスに、小さいハートを作って見せるチャニョル♡









あああ、良かったねチャニョル><w






いつもギョンスを見てるチャニョルの・・









想いが通じた瞬間!!!!!




ギョンスに見てもらえて首を傾けるニョルくんが可愛い過ぎますけど大丈夫ですかこれ!!



「THE Eve(前夜)」でもアイコンタクトぅぉおおお!!←









とにかく今二人がとても順調なようで♡

幸せいっぱいのSMT香港でありました。



↓D.O. focusでありつつ、角度的にギョンス以外も見えておすすめです!








このギョンスが可愛くてこれがセクシーでこれが好きで♡

って話をたくさん書きたかったけど今日はニョルドにしました~。(でも少し載せちゃうw)



















香港は客席との距離が近くてそれも楽しそうでしたね(*´∀`*)






ニョルドだけでなく、「LOTTO」でスホたんをガン見し(笑って)ているギョンスも♡

見てるね、かなり見てるねw


こうゆう、東京ドームでは見られないような雰囲気の海外公演も良いなぁって思います♡



チャニョルとギョンスも、スホたんとギョンスも、ときたら。

やっぱりカイくんとギョンスも・・。













やっぱり、良いな(*´∀`*)



一番はなくて、みんな大好きです。

多分これ、これからもずっと言ってます。



早くこの並びにレイしゃんが入りますように。






---

それと、EXO-L3周年!!チュッカヘ♡

お祝いしてくれた動画はいっぱいご覧になったと思うので~





↑ここ好き。カイくんのスリッパの「KAI」w



あ、8月に入ってギョンスが黒髪に戻しましたね!?


「早ーーーい!」とツッコミを入れてしまったのも束の間、

可愛いな、そして落ち着くな、ギョンスだな、と♡



もう茶髪を思い出せないほどマッハで過ぎ去ったのでそれも良かったかと思います・・。

とにかくありがとう茶髪ギョンス!!!!!



なんでも大好きだよ♡笑



次のスケジュールは11日、Coex Artiumでファンサイン会、19時~。

また更新します(*´∀`*)




ブログランキング参加しています!クリックありがとうございます♡

お写真お借りしました。ありがとうございます!