ご感想「内側に全て答えがあると思えました。」毎日文化センター大阪講座 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



大阪「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」代表 海月 彩音
(みづ大阪きあやね)です音譜

昨日で毎日文化センター大阪講座「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」6回コース終了しましたニコニコ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございますドキドキ



日常に活かせる、簡単にご自身で出来る癒しの方法をお伝えしています。

半年ごとの募集になりますが、毎回、瞑想内容、プログラム等、内容は変化させています。

全て、今しか体験出来ないものですビックリマーク


半年間の中でのご感想を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。


・外側に答えを求めていた時は、ザワザワして右往左往していたけど、もっと自分を信じて良いんだと思えました。


・内側に全て答えがあるんだと思えました。

タロットや瞑想で自分を癒し、大事にして行こうと思います。


・瞑想は初めてだったけど、気持ちが良くて、心が穏やかになりました。

日常とは違う時間に癒され、大丈夫だと思えて自信が生まれました。


・全てが初めてで勉強になりました。

思っていたより簡単なので、浄化やプロテクトのヒーリングエクササイズをこれからも使って行きます。

ヒーリングミュージックを聴いたのも初めてで良かったです。

自分で自分を癒して行きます。




ただイライラ、モヤモヤして時を過ごすだけではなく、

そいう時に1枚でもタロットを引いてみれば、心と頭が整理されて、スッキリしますグッド!

私は今、こう感じているんだな、こういう状態なんだなと知るだけで、スッと何かが抜けて行き、落ち着きます。

視覚化されていることは、解り易いのです。


瞑想で心静かに自分と向き合い、静寂の中に身をゆだねると、

内側から答えが湧いて来ます。

自分の中心に力を取り戻すことが出来ますアップ


講座で行っているのは「マインドフルネス瞑想」です。

「無」になるのではなく、今ここに集中し、気付きを得ますキラキラ



次回は7月18日(火)10:30~開講です(月1回)ニコニコ


お申込み・詳細は下記をご覧くださいませ。

毎日文化センター大阪講座「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」

ご一緒に楽しく学び、成長して行きましょうラブラブ


*申し訳ありませんが、今日のメルマガはお休みさせて頂きます。

◆個人セッション☆タロット&オーラ・前世リーディング前日20時まで受付中

◆海月彩音タロット教室大阪・玉造☆1日体験レッスン随時ご予約開催中

◆日常に活かせる開運・癒し情報☆海月メルマガ詳細

◆お勧め・癒し療法メニューご案内

お月様海月彩音プロフィール

**************************
手紙お申し込み・お問い合わせはご予約フォームよりどうぞ

○お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みください。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。

月~日10:30~20:30営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)

ヒマワリ海月彩音HP☆タロット・ガーデン~長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR「玉造駅」より徒歩7分