二つの女性のタイプ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



大阪「自分で自分を癒すタロット&ヒーリング塾」代表 海月 彩音(みづきあやね)です。


女性はおおまかに分けると、二つのタイプがいると思う。

結婚して、妻、母として生きることだけで、幸せを感じる方と、そうではない方。


家事、子育てをして、空いてる時間に習い事をしたり、お出掛けしたりして、それだけで充分幸せを感じれる方。

私はそんな幸せな「専業主婦」の方を沢山知ってるし、素晴らしいことだと感じてますニコニコ

かって、私もそれで幸せになれると思ってました。

憧れてましたドキドキ


結果、上手く行かないのは、周りの人、状況のせいだと感じていました。

でも、その後、気付きました。


それは、自分のせい。

私はそれだけで、幸せを感じれないタイプ。

私の中で発芽を待ってる種があったのに、その種に水をやらなかった。


何を求めていたのかは、

今になると、言葉に出来る。


私は、私になりたかったんだ。

それは、今の仕事をしてる私。


その時々で仕事内容は変化して行っていても、

求めていたのは、


幸せの哲学

この世の真理


たどり着いたのは、

「自分で自分を癒す」


自分を癒すというのは、

自分を知ること。


自分の種が何か知らなければ、

育て方も解らない。


開運は、自分を知ることから始まります。

世界に一つだけの花。

他の人には、育てられない。

育てるのは、あなた自身チューリップ赤


もっと早く気付けば良かったと思う時があるかもしれないけど、

その方にとっての一番ベストなタイミングがあるし、

過去の時間、経験は、全く関係ないと思っても、後で役に立つ時が来ます。

だから、大丈夫ですグッド!


最近の仕事内容では、「タロットセラピー」は、「自分を知る」ということに関して、優れたセラピーだと感じてます。

タロットカード22枚から、好きなカード、嫌いなカードを1枚ずつ選んで頂きます。

両方、今のあなたの中にあるエネルギーです。


絵を見ながら、私がご質問することにお答え頂くことで、ご自身の答えに導かれます。

二つを統合することで、本当の自分になれますラブラブ

お客様ご感想


宝石ブルー30分5千円~


家場所 地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分、JR環状線「玉造駅」より徒歩7分、自宅サロン「タロット・ガーデン」

○お申し込みの際に詳しい場所をお伝え致します。

にゃー猫アレルギーの方へ

車近くに有料パーキングもございます。

新サロン2

宝石ブルー月~日10:30~20:30営業 

女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)


手紙お申し込みはご予約フォームよりどうぞ

または info@ayane-miduki.com までお願い致します。


○お申し込みの際は、お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレス、

ご希望日を第2希望までお書き添えの上、お申し込みください。


○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。




前世、来世瞑想も、自分を知り、今をより良く生きる切っ掛けになるセラピーです。

近々、グループ瞑想を開催しますので、ご興味のある方は、是非ご参加くださいねニコニコ

詳細は、下記リンクをご覧くださいませ。


ベル個人瞑想のモニター様も募集します。

・90分6千円

また改めて詳細は、ブログ告知させて頂きますが、寒くなるので、難波宮での瞑想は、11月10日までです。

他は、海月サロンでの開催になります。


正式告知前ですが、既にお申し込みを頂いています。

ありがとうございますドキドキ

NEW残席2名様10月30日(月)「前世瞑想会」開催お申込み受付中

NEW残席1名様10月25日(水)「来世瞑想会」開催お申込み受付中

◆海月彩音タロット教室大阪・玉造1日体験レッスン随時ご予約開催中

◆個人セッション☆タロット&オーラ・前世リーディング☆玉造前日20時まで受付中

お月様海月彩音プロフィール

開運・癒し情報、お茶会、イベント先行ご予約・無料メルマガご登録ご案内です。

**************************
手紙お申し込み・お問い合わせはご予約フォームよりどうぞ

○お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みください。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。

月~日10:30~20:30営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)

ヒマワリ海月彩音HP☆タロット・ガーデン~長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR「玉造駅」より徒歩7分

☆お悩み解決のヒントに導かれる☆