アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

子猫を拾ってしまった。。。

image.jpg

今日は更新が遅くなってしまいました(T_T)
友達のおうちに遊びに行っていたのですが、帰りに炎天下の中にダンボールに入れて置き去りにされていた子猫を見つけてしまいましたorz
見つけたからには放ってはおけず、、、我が家に連れ帰りましたとさ( ;´Д`)

しかもなんと乳飲み子7匹ですよ!!
1匹は既に虹の橋を渡って行ってしまっていましたが、6匹は持ち直すでしょうか。。
一応ミルクは飲んだので一安心です(-。-;

お小遣い稼ぎとは全く関係ない話ですみません(>人<;)
しばらくは更新がままならないかもしれませんが、できるだけ更新できるように頑張ろうと思いますo(^_-)O



ブログランキングに登録してみました♪
参考になったよ♪という方がおられましたらクリックしていただけるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント
猫まんまさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
同じご経験があるのですね!
6匹中、1匹だけ体力のないコがいて心配ですが、できる限りのことはやってみようと思っています。
拙いブログですが、お気軽に覗きにきてくださいね♪
Posted by ちゃりん at 2015年08月31日 01:06
こんにちは。うちも3年前の炎天下の日ダンボールに入った子猫3匹拾いました。他人事とは思えなくて家がお近くなら駆けつけたい気持ちです。こちらのブログは参考になるので毎日お邪魔させていただいてますが、更新はお気になさらず、子猫ちゃんたちをよろしくお願いします。頑張ってください︎︎
Posted by 猫まんま at 2015年08月28日 15:04
ちゃりんさんこんばんは☆彡

「えー!!」と思わず声が漏れました(´д`ι)
この炎天下に子猫を7匹も置き去り・・・
本当、人間て勝手ですね!
確かに見てしまったからには放置できませんし・・・
1匹は残念でしたが、6匹はどうか元気になってほしいです。
ちゃりんさんが連れて帰らなければ、亡くなる命だったかもしれないですから、命を助けられたちゃりんさんは立派ですし、必ずこれから良いことがあると思います(^^)
大変だと思いますが、どうか元気になりますように…☆彡
Posted by やまちゃん at 2015年08月28日 01:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4114091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。