仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2315

2017-05-25 06:03:20 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 お酒が好きでアルコールに強い女性如何ですか? 

 

 

 

5月も後半、各企業では新入社員も、そこそこ仕事に慣れてきたころと思います。同じ方向へ返る、今年の新人、去年の新人、一昨年の新人、男女とも誘って季節柄ビアホールでも行ってみては如何でしょうか?

 

 

 

そこで、女性の飲酒について考えたいと思いますので少し書かせて頂きます。お酒を飲まれる女性も多くいますが、飲むお酒の種類も色々有ります。

 

 

 

女性が好んで飲むお酒、飲む場所も色々ありますが、今回は上品に恰好を付けてカクテルを飲んでいる女性を考えます。カシスオレンジ、ファジーネーブル、生グレープフルーツサワー、ミモザ、シャンディガフ・・・・等々を好んで飲む女性如何ですか? しかし多くの女性は気の許せない男性とあまり飲まないようです。

 

 

 

と云うより ・・・雰囲気で飲むのが好きなのか? ・・・ お酒の怖さを知っているのか? お勤めの帰りに誘っても断る女性は貴男を警戒しているのか? ・・・「誘われてついつい飲んで気づいた時には手遅れ」を警戒しているのか? 

 

 

 

反対に、お酒を飲むと好感度が上がる(ノリが良い女性が思う気持ちとして「一緒に楽しく飲めるから飲める男性が希望」と考える女性は如何ですか? 

 

 

 

或いは、お酒好きな相手となら「飲めなくても一杯目はアルコールを頼む」と云う女性、あまりお酒が好きじゃない男性が相手なら「本当は飲めるんだけど、相手よりは飲まない」と云う女性、 !!!一番肝心なのは女性自身自分の限度(リミッター)を心得ている女性、

 

 

 

其れより、このような女性は如何でしょうか? 皆といるときはちゃんとしてるが、二人で飲んでると気を許す感じの女性如何ですか。

 

 

 

飲む量じゃなくて上手な酔い方? 酔ってるフリ? そこら辺が酔い上手な女性のような気がします。

 

 

 

しかし、ここでも貴男がどれだけのお酒が飲めるか?その場の雰囲気に合わせた楽しい話が出来るかが一番の問題です。

 

 

 

それより二人で気分よく良いお酒で有りたいものです。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿