仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2317

2017-05-27 06:40:09 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

昨日の続きとして書きたいと思います。

 

 

 

男性の低い声にクラっとくる女性は多く女性には出せない音域の声、その声の周波数が女性の脳波に良い影響をあたえ逞しく感じさせます。

 

 

 

その低音でゆっくりと話されると癒され、その声に包み込まれてしまうのです。その低い脳裏を揺さぶる声で優しく話して欲しい、男性の声にそんな色気を感じるのです。

 

 

 

男性の広くて大きくて筋肉質な背中は女性から見るととてもセクシーに感じて、抱きしめ合って手を回したとき、その背中の広さにときめきを感じ、背中の硬さから、男らしさ、逞しさ、頼りがいを感じ自分を守ってくれそうな背中に色気を感じます。

 

 

 

普段着ているスーツやYシャツからは、体の逞しさがあまり感じませんが、薄着になったりTシャツになった時に胸板が厚くてしっかりと筋肉がついていると、目が釘付け状態に、こんなに体鍛えているのだ・・セックスシンボルでもある男性の厚い胸板は女性の永遠のあこがれです。

 

 

 

それに男性がふと見せた手がとてもたくましくて大きいことがあります。華奢な男性から想像できないくらいギャップが大きい。この意外性が女性に男性の色気を感じ、男性と話をしている時に、当然として男性の目を見ています。

 

 

 

その目が魅力的な目をしていると、男性の目から目が離せなくなり、その瞬間に恋に落ちてしまう・・・・男性の目にも、そんな色気を感じるのです。

 

 

 

男性が女性の目、唇、足、胸、ウエスト、腰などにドキッとするのに対して、女性は男性の肩、首、背中、腕、指、目、大きな手などにグッときます。たくましい、大きい、力強いがキーワード。

 

 

 

仕草では、車でバックするときにシートに手をかけられることなどが定番です。特別ハンサムな男性じゃなくても要は、その男性が「女性から見られる存在」であることを意識しているかどうか? 男性が「男性として見られたい」という気持ちが有るか、無いか、が問題で女性から好感を持たれるツボを理解しておくことが大切です。

 

 

 

しかし、あまりにも意識しすぎてしまうと、わざとらしくなるので注意が必要です。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿