仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2460

2017-10-17 04:33:27 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

 

今回は男性を見極める方法を考えたいと思います。

 

 

 

自分の立場を理解していない結婚希望者・・・現在書き進んでいるブログで結婚希望の女性に対して仲人(結婚相談)をしている者として・・・出会いの方法(婚活)~相手を見極める方法~婚約~結婚・・・等々をアドバイスしています。

 

 

 

確りやって頂きたい、貴女を狙っている悪い輩が多く潜んでいます。

 

      「悪い男 イラス...」の画像検索結果

 

普段から男性を見るようにして居れば男性を一目見ただけで、目の前の男性は何に興味を持っているかが分かるものです。

 

 

 

其れを何気なく話せば、男性を引き付ける話に成ります。

 

 

 

貴女があれこれ考えなくとも男性が訴えています。持ち物・洋服・靴・髪型・笑顔・全体のシルエット、等に関心を示して褒めて、褒めたポイントで反応を感じ取り会話をしていく事が、その男性と親しく会話が楽しめます。

 

 

 

それに男性に取って興味深い話題として、スポーツ関係では、プロ野球・サッカー・スーパーラグビー(サンウルブズ、ラグビー日本代表)・・・・食関係では、変わった料理、酒の種類等・・・・お得な話では、安い旅行、高い金利の銀行、金券屋のレート・・・・特に男性が興味を持つ、車、パソコン、スマホ、等々で多くの雑誌やテレビ等で特集を組んでいます。

 

 

 

特に最近人気が有るレストラン・・・などの話題が好きです。

 

    「気になるレスト...」の画像検索結果

 

それらを考えて自ら話題に引き込む事を考えて下さい。

 

 

 

其れも誰もが理解できるように面白おかしく話せば、貴女に興味のなかった男性でも興味を持ちます。(それが話し上手)・・・それに男性が話し出すと話の腰を折らず同調して、たまに質問を交えて、聞き上手に成って、物事に対しての考え方を感知して頂きたい。

 

     「話す 女性 イラ...」の画像検索結果

 

貴女の目の前にいる男性、又すべての男性が他の男性と仲良く成れる事をお教えてくれる先生です。

 

 

 

それらを習得した上で、より貴女好みの結婚相手を捜したいのであれば、其れなりの結婚相談所に入会すれば優位な立場に成ります。

 

 

 

結婚相談所へ行けば、数多くの男性の資料が存在、しかし結婚相談所では交際中の事まで感知できないのが現状です。

 

 

 

ちなみに私どもでは・・・・・私の云う事を理解できない・ライバルを考えない(自分本位)・高望み過ぎる・中途半端・どちらでも・あわよくば・・・・等の考えの方には、入会をお断りしています。

  

 

    

       

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿