仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2194

2017-01-24 06:02:34 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

  

 

 

バレンタインデーもあと20日ほど、貴女は本命チョコ、準本命チョコを手渡す相手誰か居られますか? 居られないようであれば本命チョコ無しにして準本命チョコを2~5個程度を手造りで、其れなりのメッセージを付ける事を考えて下さい。後は出来栄えを見れば????

 

 

 

 

近視の女性に付いてもう少し書きたいと思います。

 

 

 

人は好きなものを見つめるときは、目をキラキラ輝かせ瞳孔が大きくなり、

 

 

特に近視の女性は虹彩(こうさい)が開いて虹彩が開いた状態は、瞳孔が開いた状態と同じように見え近視の女性は、

 

 

別に好きでもないものを見ている時でも、 傍目から見れば、あたかもそれが好きなように見えてしまい。

 

 

これが近視女性の目線の怪しい処で、瞳孔が大きい近視の目でじっと男性を見つめると、惚れられていると誤解されやすい。

 

 

しかし、その誤解こそが恋愛においては有利に働く材料になるのです。

 

 

勘違いでも何でも、人に好意を伝える視線のメッセージを送っているのです。

 

 

人は自分を好きになってくれる人を好きになる好意の返報性の心理性質が存在します。

 

 

近視の女性は男性に人気があり結婚が早い方が多く居られます。

 

 

 

近視の女性、その怪しい(男性に誤解を招く)視線を武器にしない手はありません。

 

 

 

 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿