盛り袖で華やかな女性らしい印象に | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

ご訪問ありがとうございます。
何時もいいね&ペタありがとうございます。
読者登録ありがとうございます。

 

 



今季トレンドの盛り袖ニットが登場。

なめらかであたたかみのあるハイゲージニットで着心地◎
華奢なリボンが施された袖は、たくしあげれば華やかな

ボリュームスリーブにもアレンジ可能!


シンプルなのに華やかな印象を添えてくれる

袖コンシャスニットは、一気にコーデがトレンド感のある印象に。

 

 

 

ハイゲージニットはコチラです

 

 

 

 

 

 

 


センタープレスが、脚のラインを綺麗に魅せてくれます。

裾の折り返しと、アンクル丈が抜け感を演出。

リアルポケット、ベルトループがついているのも嬉しいポイント。

バックウエストはギャザーゴムなので、ストレスフリーな

穿き心地に。

あわせるシューズやトップス次第で様々なコーデを楽しめます。


ヒールと合わせてきれいめ、スニーカーで大人カジュアルに◎


クロップドワイドパンツは
コチラです

 

 

 

 

 

この秋冬定番のショートブーツもサイドの異素材切替で

オシャレな印象に。

太ヒール×ラウンドトゥで歩きやすいのも嬉しい。

両サイドの切り替え部分は、スエードのカラーには

ベロア生地を、ツイードのカラーにはニットソー生地を使用。

どちらもストレッチが効いているので履きやすい。


絶妙な長さの筒丈で合わせるボトムを選びません。

ミディ丈ボトムや、パンツをブーツインしても◎


ショートブーツは
コチラです