アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

マイナス金利だから融資します!は危険!

最近、マイナス金利だからということで、


融資話をよく受けるようになった方が増えています。


ですが、それは危険です!


そんなマイナス金利にひそむ罠についてご紹介します。



【マイナス金利下での融資話は危険です!】




2016年1月に『マイナス金利』が導入されました。




銀行は日銀にお金を預けると、逆に金利をとられるようになりました。




そこで銀行は金利を下げて、個人や法人に貸出を強化しています。




銀行側は万が一のときに、貸出先が担保となる不動産を持っている方が安心です。




こういった理由から、不動産投資を持ちかけられる人が増えています。




ですが都心の不動産は価格の上昇が続いており、アベノミクスもそろそろ終わりに近づいています。




つまり、今後、




不動産価格が下落




して、たくさんの方が破綻してしまう可能性があります。




不動産は、購入も、売却も難しいです。




不動産投資なんて関係ない!と思っている方が多いかもしれませんが、マイナス金利はこれからも続きますので、




資産形成に興味があり、不動産投資セミナーに通っている人、安定した収入がある人こそ注意です。




大切なお金を守るためにも、正しい知識と判断力を持ちましょう。






証券口座開設はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

おすすめの証券会社記事

https://fanblogs.jp/pikahane/category_10/1





特におすすめの楽天証券のメリットまとめはこちらの記事↓↓

https://fanblogs.jp/pikahane/archive/47/0
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5777760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。