仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2643

2018-04-18 04:50:12 | 婚活

 

  “自分で結婚相手を見つけよう”

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

  

 

昨日の続きとして書かせて頂きます。

 

 

 

癒し系の女性と結婚が叶えば安心して家庭生活が送れると男性が考えます。

 

 

 

癒し系女性の動作を考えてみると、仕草、話し方、言葉使いがゆっくり、神経質な部分が少なく、おっとりしたお嬢さんと感じる男性が多く、女性の特徴として何事においても急がない、喋り方もゆっくり、おっとり、会話に置いては指導権を取らずに受け身の会話をします。

 

 

 

男性の話を聞くことが上手で、貴男の云いたい事を上手に引き出すことができ、男性の好みにもよりますが結婚相手としてはベストのような女性だと考えます。

 「会話を楽しむ男...」の画像検索結果

威圧感を与えず、安心感を与えます。結婚相手として如何でしょうか?もう一つ付け加えると、結婚相手にと考える癒し系の女性は・・・ゆっくり、おっとり、その上確り自分の考えを持ち、相手の話の中から自分に相応しい事がらを取り入れる勇気のある女性・・・如何でしょうか?・・・・男性が結婚相手にと考えるもう一方の女性のタイプは・・・・何事にもきっちりしている神経質タイプと、細かいことは気にしない大雑把なタイプ。

 

 

 

どちらの女性にもそれぞれ良いところがありますが、交際相手、結婚相手にするならどちらの性格の女性を貴男は望むでしょうか?

 

 

 

男性も男性自身の性格、ものに対しての考え方にも色々と違いが有りますがとりあえず、交際中その後の結婚生活に置いて、対人関係で気に成る神経質な性格について考えると、

 

 

 

自分に対して神経質、相手に対して神経質、物事に対して神経質、又その神経質にもランクが存在します。

 

 

 

貴男が望む癒し系の女性にしても癒しランクが有ると思います。それに癒し系女性のランク以外に癒しに対してジャンルも存在します。

 

 「癒し系の女性 ...」の画像検索結果

 

これらも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

現時点で結婚希望の男性会員数が少なく何処の結婚相談所も困っている状態、数値として8対2位です。

 

そこで、我と思わぬ男性この期間だけ男性に限り全て半額にさせて頂きます。半額にするからと云って手抜きをするのでは無く、無駄を無くす方法を取らせて頂きます。

費用・電話番号・地図・その他はホームページに書いています。

持参いただく物と致しまして、釣書・写真・独身証明書(市役所・区役所で出して頂けます。)・・本人証明(免許書コピー)・・住所証明(住民票)・・在職証明・源泉徴収票(お勤めの会社でもらえます。)・・PC・スマホのメールアドレス・・何かの技能、技術をお持ちの方は免状のコピー・・最終卒業学校の卒業賞状のコピー・・等々    

親の資産状況も聞いて置いて下さい。例・敷地000坪の土地に8階建ての個数00の賃貸マンションを所有・土地60坪に2階建て家屋40坪。

 

釣書ですが書き方として、

 

氏名・生年月日・身長・体重・血液型・・・・本籍地・現住所、学歴は高卒からお願いします。・・・・職歴は以前お勤めの会社名、現お勤めの会社名・業種・所属・社員数。

取得している・技能、技術(例・普通自動車免許AT車)

趣味・・・・家の信仰(例・浄土真宗・本願寺派)

父・母・・の生年月日・現住所・学歴・職業

兄・兄嫁・・の生年月日・現住所・学歴・職業

姉・姉婿・・の生年月日・現住所・学歴・職業

弟・義妹・・の生年月日・現住所・学歴・職業

妹・義弟・・の生年月日・現住所・学歴・職業

祖父・祖母・・の生年月日・現住所・学歴・職業

 

 父親・母親出所。・・・・・・なるべく詳しく書いて下さい。

 

尚・・・ペン書き、筆書き、パソコンどちらかでお願いします。

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

  

 仲人岩本ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿