ハワイ旅行記① | 星が教えてくれるスピリチュアルパートナー~愛と絆で深く結ばれた夫婦を目指した婚活~

星が教えてくれるスピリチュアルパートナー~愛と絆で深く結ばれた夫婦を目指した婚活~

スピリチュアルと、占い(主に占星術)を活かした婚活アドバイスをしています。また、結婚相談所のシステムを使ったお相手探しのサポートもしています(IBJ加盟)

こんばんは。

婚活&メンタルアドバイザーの石森裕子です。


遅めの夏休みということで、

旦那と妹と私の3人で、ハワイ旅行に行ってきました。









妹は初めてのハワイ。


オアフ島を満喫しました。


飛行機は、ハワイアン航空のエクストラコンフォート席に搭乗。

少しゆったりめの席で、足をのばせるのが快適でした。

今度、メリット・デメリットを正直に伝えます(^^♪


今回は、私は3回目のハワイということで、

妹に案内する形で、ワイキキを歩きました。


今回は手配やら、申し込みなどをハワイの博士である旦那に

まかせっきりにしてしまったので、何も下調べをせずに行ってきてしまった、ゆるり旅。


ただ、今回は私にとっても初めての体験がものすごく多かった旅。


【カイルア周辺】

前回行けなかった気になるお店を巡ったり、

新しくできたお店に向かいました。

オシャレな小さいお店が並んでいます。


【天国の海/サンドバー】

シュノーケリングと、海に浮かぶ白い砂浜でのビーチバレー・・・

のはずが・・・(笑)

こちらは、生死をかけた戦いに・・・


【ハレイワ/ノースショア方面】

大好きな坂口憲二さんが、サーフィンしに訪れるという場所。

ワイキキからは離れています。

サンセットビーチ、ラニアケアビーチ(ウミガメ)、ワイメア湾ビーチパーク、

街の散策、パイナップルで有名なドール、パワースポットのバースストーン、

ワイアルアソープファクトリー&コーヒーファクトリー、ワイキキのレナーズにてマラサダ。

こんな内容のオプショナルツアー。


【ワイキキ周辺】

お買い物と、公園散策がメイン。

お気に入りのショップを見つけたのでご紹介します。



今回は語る事がいっぱいの面白い旅になりました。


頭の中を空っぽにした旅。


これから何回かに分けて、旅の事をお伝えします(^_-)-☆









いつもご訪問・いいね!・ペタ・コメントの応援ありがとうございます♡

心から感謝していますm(__)m

『ブログ読んだよぉ~♡』の、ぽちっ左クリッククリックお願いします↓↓