英会話 ブログランキングへ

:
海外旅行(アメリカ) ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

皆さんのポチが継続の励みになります。もし良かったらぜひブログ村と人気ブログのランキングにポチお願いいたします。 

おはようございます。アメリカ旅行の時間です。

昨晩タロットカードを御紹介したのでこちらのコーナーでも御紹介しますね。

マジシャンー:星と関連してるのはMERCURY です。
この英語の意味を知りたい人は info@libgoo.jp まで御連絡ください。


空から撮った写真。でかい。!


見晴らしも良く


まさに、美術館ポイ。



こんなん好きなひとはぜひ行くべし。

今日のアメリカ旅行はまたロスに戻ってきまして、Getty Museum という美術館を御紹介します。
本当の名まえは J. Paul Getty Museum というんだけど、この人は石油王だったようで、最初は自分の買った作品を展示するギャラリーを自分の土地に作ったみたいなんやけど、 それが足りなくなってしまって、また次の作ったとかで、 ゴッホとか有名な画家の絵画もあるそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/J%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%86%E3%82%A3%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8

結構ローマ系の作品が多いようですね。 
絵や彫刻、美術品がお好きな人は一度行ってみてはいかがでしょうか?

場所もロスの空港から近いし。
広いから時間は5-6時間は最低考えておいたほうがいいかもしれませんね。

次のロス旅行にはぜひこちらもたちよってみてください。

それでは今日も頑張ってください。

libgoo!