コンビニおでんでダイエット!?誰でも続けられる・・・かなぁ? | ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーなら、無理なく効果的にダイエットを成功することが出来ますよ。お腹やふくらはぎは気になるけど運動は苦手、簡単に続けられる方法が知りたい、そんな貴方にぴったりのダイエット方法です。理想のボディを手に入れませんか?

同窓会


学生時代の友人達と久しぶりに会ってきました。
内輪だけの同窓会でしたが、懐かしさもあって本当に楽しかったです。


互いに歳は摂りましたが、気持ちは変わらないなぁって感じでしたね。
昔話もいっぱいしましたし、他愛もない話しでも大盛り上がり!


そんな中、こんな話題が出てきましてね。



おでんダイエットやってみたけど続かなかったのよねぇ・・・



私自身、聞きなじみの無いダイエット法だったのですが、有名ブロガーさんが提唱し書籍にもなっているみたいです。


友人の話を聞く限り、糖質制限ダイエットってのはすぐにわかりました。
まぁ、書籍のタイトルにあるようなコンビニを使うかはともかく「おでん」であれば具材も豊富ですので、炭水化物を減らせば痩せるというのはわかります。


また、この時期であれば「おでん」の購入は簡単ですからね。
誰もが始めやすいダイエット方法だとは思います。


当然、低カロリーで低糖質の具材で食事を済ますことができれば、続ければ続けるだけ痩せるのは間違いないでしょう。


着眼点とすれば面白く、カップラーメンダイエットに似た考え方ではありますね。

【参考記事】


おでんが好きで続けることができるのであれば、このダイエットを選択するのもアリだと思いますね。



・・・でも飽きちゃって続かなかったけどねぇ。アハハ苦笑



昼食、夕食の変動こそあったようですが、毎日はちょっと・・・ってなってしまったとのこと。


まぁ、おでんが主食って言える人は少ないでしょうから、誰でも簡単に続けられる・・・とはちょっと無理があったのかもしれませんね。


もっとも、それはおでんダイエットに限ったことではないでしょう。
食材限定系のダイエットって、続けることが困難になり断念するケースは多いのではないでしょうか?


例えば、フルーツ限定ダイエットとか、おにぎりダイエットとか、スープ系ダイエットとか・・・。
どれだけ美味しい食事でも、大好物か当たり前の食材でもない限り、毎日続けば飽きてしまうのは致し方ないでしょうねぇ。


このブログでは何度もお話していますが、続けることができるのであればダイエット方法がなんであれ痩せることは可能だと言うのが私の持論です。


当然、簡単で飽き難く、コストパフォーマンスに優れていることも重要になります。


結局、自分に合ったダイエット方法でなければ、続けたくとも続かないというのが実情でしょう。


ですので、コンビニおでんを利用したダイエット、もしくはコンビニの中で販売されている健康食品を利用してダイエットをすることが向く人は、一人暮らしで自炊が苦手な人なのかもしれませんね。


ただまぁ、コンビニでの買い物って結構費用がかかるじゃないですか?


その費用があるならば、スーパーで惣菜ダイエットをした方が安く済みますし、同じコストを払うならファミレスで低糖質ダイエットをした方が、飽きないしゴミも出さないから面倒がないかなぁ・・・。


さらに言えば、グリーンスムージーダイエットなら朝食の置き換え以外は好きなもの食べられますしねぇ・・・。
当然、コストも大幅に安く済みますし、メンドウクサイって言い訳もできないくらい簡単なんだけどなぁ。

【なぜコストが安く済むかを知りたい方へ】



あなたはあんまり変わらないねぇ・・・
なんかやってるの!?



あぁ、アタシは勿論・・・!にこ


 おすすめ記事 
運動嫌いでずぼらな主婦でも
痩せました

矢印矢印矢印


ハートブログランキングに参加中!
応援して頂けたらうれしいですハート

健康ダイエット ブログランキングへ