AKB48島田晴香がダイエット成功!あずきスープダイエットとは? | ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーなら、無理なく効果的にダイエットを成功することが出来ますよ。お腹やふくらはぎは気になるけど運動は苦手、簡単に続けられる方法が知りたい、そんな貴方にぴったりのダイエット方法です。理想のボディを手に入れませんか?

島田晴香


あずきスープダイエット
AKB48メンバーである島田晴香さんが、TV企画として挑戦し3kgのダイエットに成功したとして話題になっています。


あずきスープを食事の前に飲むだけで、食事制限なしに痩せることができるという話ですから「これなら自分にも出来るかも!」と思われて不思議はありませんよね。


で、肝心のあずきスープですが、あずきに含まれるポリフェノールの摂取で痩せるという考え方です。


このポリフェノールの効果ですが、

・脂肪燃焼
・コレステロールの排出
・抗酸化作用

などがあり、ダイエット効果を期待できるわけです。
で、驚くことにあずきに含まれるポリフェノールは赤ワインの2倍もあるとのことですので、健康のために赤ワインだったりチョコレートなどを摂取している人にこそ挑戦してみてもよろしいかと思います。


さて、あずきスープのレシピと作り方ですが、

【材料】
・乾燥あずき:50g
・塩少々
・コンソメキューブ:1粒
・熱湯:400ml

【作り方】
1.魔法瓶に、乾燥あずき50gを入れる。
2.続けて、塩少々・コンソメキューブ1粒を入れる。
3.熱湯を400ml入れる。
4.横にした状態で一晩放置する。(6~7時間で完成)


作り方自体は、非常に簡単です。
まぁ、完成まで時間が掛かるのがネックですが、そこは工夫次第というところでしょうか。


で、肝心のお味の方ですがコンソメスープを想像していただければ間違いないでしょう。ですので、コンソメが苦手というわけでなければ問題はないと思います。


ということで、続けられれば痩せる事は可能なダイエットと言えるでしょうね。
繰り返しますが、続けられたら・・・です。


食前にスープを飲むだけですので、やり方は非常に楽です。
味も工夫次第では改良することは可能でしょう。


ネックは、作るのに時間が掛かるってところでしょうかね。
これだったらあずきスープを「えのき茶」にする方が楽だとは思います。



また、島田さんはやっぱりAKBのメンバーです。
私はAKBに詳しくはありませんが、運動量は一般の人よりも多いと考えるのが自然ですわね。


あずきスープでのダイエットは、やり方によっては可能だと思いますが、食事制限系のダイエットではありませんから、過度な期待は禁物と理解しておくべきでしょう。


これだったら、ぺこちゃんがやったダイエットの方が結果が出やすいとはおもいますけどね。

【参考記事】
ブログをリニューアルしました


 おすすめ記事 
運動嫌いでずぼらな主婦でも
痩せました

矢印矢印矢印


ハートブログランキングに参加中!
応援して頂けたらうれしいですハート

健康ダイエット ブログランキングへ