アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

ネッシーについて(>Д<)ゝ

どうもモン太です☆

今回はネッシーについて書いていきたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
ネッシー

もうロマン溢れまくりな今回のお話なんですが、最近ジュラシックワールドみてきたんですよwww

やっぱりスティーブン・スピルバーグはすごいですねww

さてさてお話は戻りまして、上記の写真は有名なネッシーという未確認生物の存在を広めたかなりすごい写真なのですが、結果的いうと、ニセモノだとこの写真を撮影した方が発表されました。

あまりにも有名になりすぎて真実を公開して楽になりたかったそうです。。。。。

しかも作り方もご丁寧に公開していますw

ですがこの写真のおかげで世界からUMA(未確認生物)が広く認知されたんですよ!!

で!!!!

ここから本題w

実は日本でも各地で水生獣の目撃談が後を経たないわけです。

アッシーやイッシー、、、、

世界でもタイのメコン川で確認されたUMA映像が有名です。。。

実際に分類すると首長竜に属してしているそうなのですが、体長は15m〜となかなかビッグです。


小さい湖には隠れらんねぇぜ!!!(゚з゚)


って感じですが、ホラ!!生物は進化するから!!

そんだけデカイと食料が足りないんじゃないの??って??


スルドイですね!!


やっぱ湖より海に生息しているほうがしっくりきますよね(´∀`)


食料は大事ですからね!!


でも生きた化石と言われているシーラカンスやカブトガニなども発見されているわけで完全に否定できない部分もあります。


ジュラシックパークで恐竜のDNAを使って現代に甦らせるというシーンがありましたが、現代でも可能ですが、生態が分からないですからね!!



ロマンはロマンでもいいと思います←

ネッシー捕獲大作戦!!

価格:1,800円
(2015/8/23 14:25時点)
感想(0件)




遠隔透視ネッシーは実在するか 未確認生物の正体に迫る

価格:1,620円
(2015/8/23 14:26時点)
感想(0件)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ghosthunter at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | UMA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事

オカルト ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。