Blogも書かないで、YouTubeで歌ばかり聞いていました。

いや、今日は久しぶりにブログさぼっています。
書けない時は一休みです。

さて今日は必至振りにYouTubeでカラオケバトル番組を聞きまくっています。

やっぱりオーディション番組で衝撃的なデビューを果たした方は、日本の紅白にも出たこの方でしょ。

2009年にイギリスのオーディション番組ブリテンズ・ゴット・タレントでスーザン・ボイルは衝撃的な登場をしました。

歌う前は、観客も審査員も皆さんバカにしていたのですが、歌い始めると雰囲気は変わり、歌を歌い終えると衝撃を受けた審査員が、最大のショックだったと賛美を送っています。
ではその時の映像を↓

それから、彼女は夢の歌手デビューをしました。
そして、そのファーストアルバムに日本の「翼を下さい」が日本向けのCDにボーナストラックで入っているんですが、それが絶品なんですよ。

ネッ素晴らしいでしょ。

日本の番組も素晴らしくて、僕はテレビでは見たことがないのですが「THEカラオケ バトル」と言う番組。

単純にカラオケの点数で競う番組ですが、プロ・アマを問わず素晴らしい方が出演しています。
僕が好きな100点連発女性 城 南海さんの歌もいい感じ。

色々素晴らしい方が出演していて、見ていて飽きないのですが双子の姉妹の歌も素晴らしいですね。

こんなの聞いているときりがないですね。
今日はそろそろ寝ます(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ