企画展関連イベント ものづくり『紙で作る刀~君だけの刀剣を作ろう!~』開催いたします!!!

みなさん、こんにちは。

まさか10月も20日を過ぎて、このようなブログを書くことになるとは思っていなかった拙者ですが、ヤツは確実に近づいてキテマス!!!( ˘•ω•˘ )

以前のものと比べると若干南の進路を取っております。このまま日本列島に暴風圏がかからないように進んで行ってくれればありがたいんですが。。。明日は選挙もありますしねぇ。。。310261-WID(21日15時現在の予想進路です。) ・・・みなさんで何もないことを祈りましょう(-人-)

さてさて、本日は龍馬歴史館にて大好評開催中の企画展『坂本龍馬 維新への軌跡とその想い』の関連イベント『紙で作る刀~君だけの刀剣を作ろう!~』のご紹介をさせて頂きます。0125478注)この写真は、今年のGWに開催した時のものです。

この時に作れなかったキミ! 台風が接近していますが作りに来て下さいネ!

お待ちしておりま~す!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・・・拙者は、これから田んぼの様子を見に行ってきま~す☆彡(マテ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です