忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
    とりあえず始めたアニメブログ > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ82話感想!やっぱりケータは普通!いい話もあった…泣

妖怪ウォッチ82話感想!やっぱりケータは普通!いい話もあった…泣

2015/08/14 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』82話の感想です!

前回は、ふぶき姫がかわいかったです!



【以前の記事】


他の記事はこちらをご覧ください。
妖怪ウォッチ81話感想!ふぶき姫が可愛い!そしてすごい…



【ケータの壮大な夢の感想】


夢の中でケータがうつってたのには気付かなかった。
巻き戻しして見たら本当にいた(^^;)


ちなみにケータの夢なのにヒーローはラークという人で、ケータはちょい役でした…


他には宇宙海賊のハン・ゾウや銀河の平和を願うレイナ姫がいました。


ケータは何気にちょこちょこ出てました。
途中、撮影のカットとかでリアルな話でしたが(^^;)


結局、ケータは普通ってことを再認識できました(^^;)



【妖怪やきモチの感想】


フミちゃんのぷんぷんがかわいかった(^^)

今回はいつもと逆のケースでしたね。
いつもならすぐにおかしいってケータが思うはずなのに…


そして、まさかのフミちゃんがケータの家で一緒に暮らすって言って、すごい展開が来た!(^0^)

ケータも諦めて現実を見ることにしましたね。
(妖怪と勝負)

ウィスパーが覆面?をとったら髪の毛ふさふさで驚いた(^^;)


ケータはウィスパーよりジバニャンの方が大事な感じでしたね。

最後はやきモチが気の毒でした(^^;)



【妖怪化け草履の感想】


古典妖怪でした!

アイムゾーリーか(^^;)
ビーサンから巨大ロボまでこの世にあるどんな音でも出せるんだ。

でも、イタズラで子供がかわいそうでした(T T)
最後には母親も退院して会えて良かった(^^)


『お母さんが迎えにくる足音って遠くからでもわかるよね』か…

いい話でした(T T)



【最後に】


今回も面白かったし、いい話もありました!
スペシャルプレゼントもすごかったです。

次回は『コマさんタクシー ~じんめん犬~』が楽しみです。
新シリーズかな?

次回も楽しみにしたいと思います。






【他の記事】

拍手[0回]

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR