神話大先輩……大好きです。 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>


近くのコンビニでガリガリ君を買ってきて一日一本食べる事が、楽しみの一つになっています。

突然ですが、ガリガリ君と言えば、SHINeeですよね。

当たり棒を持っているのかな?


最近見た動画でSHINeeと神話大先輩が共演している「神話放送」という番組が面白かったのでご紹介したいと思います。

この番組は2012年6月2日から3回に分けて放送されたものなので、私のようなKPOP初心者の方達にぜひ見て頂きたいです。

神話大先輩の冠バラエティ番組で色々なゲームをゲスト達と競い合うのですが、みんな本気なので本当に面白いし、楽しいです。

神話大先輩のお写真はこちら↓

事務事を変わったり、しばらく活動休止した時期もあったりと順風満帆ではなかったようですが、同じメンバーで活動して17年(18年目)です。
 

放送当時、神話大先輩は14年(15年目)でSHINeeは4年(5年目)だったのかな?ちょうど10年違うって言ってました。

SHINeeの素直な受け答えが面白く、10年差という感じがあまりしないところが神話大先輩の懐の深さを表していると思います。

 

ではでは動画を楽しんでくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

keyonlylove
人気ブログランキングへ よければポチッとクリックお願いします。


※画像・映像は全てお借りしました。