ミンギュ君と素敵な仲間たち | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに寄っていただきまして、ありがとうございます。


話さなければ年齢の割には落ち着いて見えるミンギュ君とメンバー達のツーショット画像を集めてみました。気に入った画像を載せていますので、是非お付き合いくださいね。コメントは殆ど書いていません。

 

以前載せた画像もありますし、定番のウォヌ君とのツーショット画像とウジ君とのは後日記事にする予定です。
 


  
同じ97ラインなのに握手してもらってとても嬉しそうなディエイト君。

 

 

 

 

 

この2人のじゃれ合いは可愛いですね。

 

自分に似合うファッションをわかっているように思う彼ら、どうかリーダー・クプス君とスングァン君にその秘訣を教えてあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうですね。お話しの内容を聞かせてほしいです。

 

 

97ライントリオのファンの方も多いですよね。

 

 

 

 

たぶんミンギュ君はディエイト君と2人で❤を作りたかったのでしょうね。

 


  
2人ともハンサムですよね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの画像、ミンギュ君のお兄ちゃん感が好きです。

 

 


 


  

 
バックハグなのか捕らえられているのか…?
 
 

 

 

 

弟のような扱いを受けていますが、ホシ君の方がお兄ちゃんです。

 

 

 

 

 

しゃくれさせても男前なミンギュ君。

 

 

 


  
 

 

まだポッチャリしていた頃のスングァン君のほっぺたに聴診器を当てて何を計っているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 




 
 
なんとも言えない空気が流れていますね。後ろにいるのはジョシュア君です。

 
 
傘、2人で持っていますね。でもそれ以上にドギョム君の膝の湿布が気になります。

 

ドギョム君のこの表情はアイドルとしてはNGですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンギュ君、脚長いですよね。それともクプス君が…。

 


 
韓国アイドルの衣装あるあるですが、つんつるてん(靴下が見えすぎ)で脚が少し短く見えます。

 

 

 

 

 

 

どちらの攻撃の方がよりダメージを与えられるでしょう。

 

 

 

 

 


ミンギュ君の方が重いのでジョンハン君ツラそうです。

 



メンバーの中で一番背が高いミンギュ君は手先が器用でお料理も上手いですよね。それがプロデューサーの目に留まったのか、今から撮影される「ジャングルの法則」に出演が決定しました。

 

売れっ子アイドルで普段ヘアメイクに気を使って、スタイリッシュな衣装を着ている子もジャングルでは何日もノーメイク、ノーシャワー、同じ服は当たり前なので、どんなミンギュ君を観る事が出来るのか楽しみですね。

 

一人SEVENTEENメンバーから離れて、海外しかも基本自給自足の不便な場所で数日間生活するのは、プレディスに入ってから今まで経験ないですよね。それに色々な年代の方達との共同生活も初めてだと思うので、とても良い経験になると思います。

 

訪問する国、エリアによっては予防接種を受けていくと思いますが、昨日まで音楽番組やその他バラエティ番組への出演で忙しく活動していたので、体力が低下していないか心配です。

 

 

本日午前、ミンギュ君は「ジャングルの法則」の撮影の為に出国したそうです。ビョンマン族長をはじめ他の出演者の方、ミンギュ君をよろしくお願いします。

 

 

 

本人はすごく楽しみにしているでしょうけど、撮影後はすぐにワールドツアーの練習に突入すると思うので、怪我だけはしないで帰ってきてくれることを願っています。

 

 


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますので、よければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング