スングァン君の笑顔 | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

たくさんあるブログの中から当ブログに寄っていただきましてありがとうございます。

 

 

本日はいつもSEVENTEENを盛り上げて、率先してMCをしてくれるスングァン君の笑顔画像特集です。少し違う画像も含まれていますが、表情豊かな彼の画像を楽しんでくださいね。時系列には並んでいませんしコメントは少なめです。

 


  


 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

 
頬っぺたのお肉が可愛いスングァン君の笑顔です。

 
 

 

 

 

 

 

 



 

 
 

 

 
 
 
 
 

 
 

スングァン君は前髪ありの方が良いですよね。

 
 
 
 
 

 

 
首からぶら下げているチェーンが重たそうです。

 
 

 

 

 

 

極たま~にですが、オネエに見える時があります。

 

 

 

 

 

色々と話題になった空港ファッション。

 

 

 

 

もう一度この衣装でパフォーマンスしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたスングァン君も良いですが、少しポッチャリな方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スングァン君の笑顔画像は事故画ギリギリの画像が多く、他のメンバーよりも枚数は少ないですが、如何でしたか?

 

 

SEVENTEENのMCのスングァン君。最近はV LIVEで他のメンバーもMCしていますので、そろそろメインボーカルとして歌のお仕事(コラボやドラマ、映画のOSTに参加など)にも挑戦してほしいです。

 

 

「BOOM BOOM」活動の前に8キロも体重を落としたらしいのですが、次回カムバックではそんなに無理せずにありのままの体型でいいと思うので、今以上に細くならないでもらいたいですね。これからもSEVENTEENのムードメーカーとしてお兄さんメンバーの精神的なケアをお願いします。



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

※映像は全てお借りしました。

ブログランキングに参加していますのでよければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング