いつもありがとうございます。

 

今日は動画と写真だけ更新です。

 

トンちゃんがふりふりしてるだけの動画

わざわざ人の目の前に座り込み、謎のポーズでしっぽをふりふりするという謎の絡み方。

 

最近好きな練り物

ほぼホタテは完全に言いすぎだと思うけど美味しいです。

なんかこのタレが何味かわからないんだけど美味しい。

 

シノさんは食べられません

 

 

はりきるシノさん

 

このおもちゃ、すごく猫ウケがよくてギュンギュンに引っぱられたので3日くらいで壊れました。

 

珍しくたねおが引いています

 

◯たねおは里親募集中◯

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

 

◯おかげさまで3巻が9月28日に発売です!

[Amazon][楽天]から予約できます

3巻は赤いガリガリサークルが目印です!

トンシノの話をメインにこずえ兄弟の預かり記録や実家猫とかの描き下ろしを30ページちょっとと、

レタスクラブに掲載された漫画38話分も収録されています。

 

 

◯お返事◯


◯トンシノとたねおを愛でてくださってありがとうございます!たねおに良い縁があるように応援してくれて嬉しいです。

 

◯私の体調にもお気遣いいただきありがとうございます。無理せずやってまいります◎

コメントやいいねにいつも励まされております。頑張ります。

 

◯猫に鹿を食べさせる人間…たしかになんだか不思議ですね。うさぎや馬肉も試してみようかなー

 

◯単行本を読んでくださってありがとうございます。

ご家族で楽しんでもらえるのも、保護猫に興味を持ってもらえるのもすごく嬉しいです!

 

◯うんちの描写、ソフトな表現を模索したので可愛いと言ってもらえてよかったです。

トイレ掃除をすると怒って襲ってくる猫もいるのですね…!スリリング。

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

◯ブログでトンシノを紹介してくださり感謝いたします!

 

 【ブログを最初から読む→★】

 

◯ツイッター→卵山玉子twitter

◯インスタグラム→卵山玉子instagram 

 

うちの猫がまた変なことしてる。猫漫画①〜③巻

 

[猫ちゃんのスパルタおそうじ塾](WAVE出版)

 

トンシノグッズ
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売中です

※店頭販売は今のところ未定です。

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!

 

にほんブログ村 猫ブログへ