読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

蹴り始め

2017-01-03 | WCCF
まずは、明けましておめでとうございます。
相変わらずの不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

年末年始の飲み会も一段落したのでマッタリと過ごし、昼過ぎから蹴りに行ってきました。

到着時先客監督さんが1サテ2サテに二人いたので、適当にサテ座りクレ投入した途端二人組の監督さんが退席…ピローの様子から5クレ蹴っただけでの退席っぽい。

もう少しクレ投入するの待てば良かった( ゚∀゚):∵グハッ!!(苦笑)

空いた5クレ消化のサテが気になって仕方がないものの後の祭り(^_^;

その後暫く他の監督さんみえなかった為、一人旅で18時ユニバはクリロナエウゼビオのU5Rで無難に獲得。

10クレ目に…
う~ん、何枚目やったかなぁ?(苦笑)

取り合えず引きが微妙だった事もあり、気になっていた1サテに移動。

他に監督さん来てなかったんでここで綺羅引いたら移動すればいいかな?

なんて思ってたら直ぐ後に二人組の監督さんやってきて、2サテ3サテに座ってやんの(笑)

まぁ、こんなもんだわな(^◇^;)

で、育成がてら蹴った7クレ目…
多分初引きだからOKかな?

初引きだったらの話しですが( ̄。 ̄;)(苦笑)

取り合えず引くモノ引いたんで本日終了…あ、隣のサテですが座ってすぐ何やら綺羅引いたようで選手名鑑に登録しようとしたら、3枚登録済みだったようで名鑑開き選手確認してたんですよね。

チラッと見てたら(いや、まぁ、気にはなったんでw)ATLEトレゼゲがリアル1枚デジカ2枚の三枚重ねになってました…あ…座るサテ間違えたorz

年明けしたからって引きが激変する事無く相変わらずの引きでした(T^T)(笑)

さて、次の蹴りは7日に関東方面で蹴れたらいいかな?(謎w

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しく宜しくねー! (ただちゃん)
2017-01-04 12:37:07
サラさん今年も宜しくです!

今年こそはエリアを獲得頑張ります!( *˙ω˙*)و グッ!
Unknown (へなちょこサラ)
2017-01-08 07:46:31
遅くなりましたが、ただちゃんあけおめことよろです(_ _)

蹴りも狩りもよろしくです(笑)

コメントを投稿