心光院のプロフィール


真言宗金剛院派の阿闍梨。
非常によく笑い、よく食べるフレンドリーでファンキーな尼僧。
うちなーんちゅ(沖縄県人)と関西人のハーフ。

過去、ガンになり病院での治療を受けずして、奇跡の生還を体験。

また、離婚暦あり、詐欺や性犯罪被害にも遭う、波乱万丈の人生である。

営業職を経て、元クラブのママになり、紆余曲折。不倫や恋愛遍歴も多い。

自分の存在理由として、神仏の智慧と自分の体験を活かし、世の悩める人々の救済一筋に、生きる。

現在は琉球の神仏からご霊示を受け、戦没者供養等や聖地巡礼(拝所)での祈りや衆生救済をメインで活動している。

他人の事を本気で、慈しみ考えた時、神がかった。

更に、メンタルカウンセラー・夫婦カウンセラーの知識や資格を活用した、アドバイスもさせて頂いている。

また、易学博士号も取得しており、中国古式占い術の鑑定士の育成をしている。

変り種の尼僧である。
てぃーだブログ › 超開運と占いのココロハレル堂
「超開運と占いの ココロハレル堂」

「超開運と占いの ココロハレル堂」は、現役僧侶と尼僧が超ミラクルな開運と占いのサービスをしています。

こんな方はおられませんか?

*胸が張り裂けるほど、
 悩み事で一人で落ち込んでいる。

*これからどうなって行くのだろう?
 不安で仕方がない。

*一生懸命に頑張っても、
 なかなかうまく行かない。

*自分はいつも運が悪い、
 なんで自分はダメなんだろう。

*努力しても誰も認めてくれない。
 報われない。孤独だ。

*他人が羨ましい。
 自分だってもっと幸せになりたい。

こんな事を思ってる方はおられませんか?

もうこれ以上、独りで苦しむのは
やめてあげて下さい。

人生を変えたい!
このままじゃ終われない!と思ったら、
ココロハレル堂にご相談下さい。

悩み事をスッキリ解決して、
開運しましょう!

今こそ、起死回生の
一発逆転させる時です!!

あなたには幸せになる権利。
いいえ。義務があるのです。

ご自分が、幸せになるための勇気を
どうか出して下さい。

そんなあなたのお手伝いを
喜んでさせて頂きます!!

お問合せはお気軽にお問い合せ又は心の駆け込み寺 ココロハレル堂公式ホームページをご覧ください。

お問い合せフォーム

ココロハレル堂公式ホームページ


   ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月31日

安くて美味しいお店 お肉編その1

「沖縄通情報」の第一回目として、「うちなーんちゅしか知らない、美味しいお店」をご紹介させて頂きまーす

そのお店は沖縄中部にある、「韓日館(かんにちかん)」と言う、焼肉バイキングのお店。





実は、知る人ぞ知ると言ったお店なので、
「えぇーこんな処にあるのー」 と、なかなか誰も気がつかない場所にあるんです。米軍泡瀬通信基地の前と言う、微妙なうちなーらしさ。
しかも、超安い お味も値段の割には、かなり良心的でいけてますっ

ランチバイキング(11:30~15:00)と、ディナーバイキング(15:00~23:00)。

気になる料金ですが、ランチは、大人1200円。もちろん、ソフトドリンクもフリーです。

ディナーは、大人1800円。ソフトドリンクはフリーですが、アルコール類は別途料金が発生します。 昼と夜の違いは、お肉が2種類増えるだけです。
なので、ランチの方がお得かもです。

何と言ってもこちらの売りは、手作りの韓国キムチです。
普通の白菜キムチの他に、カクテキ(大根)、オイキムチ(きゅうり)のが有って、どれも美味でございますぅ~



また牛ホルモンが、しま腸クラスの物で、そこそこの歯ごたえと、適度に付いている油が、独特のとろける甘さをかもし出してくれます。(汗じゃなくて、ヨダレです。スミマセン・・・。)



そしてなんとも、うちなーらしいのですが、食べやすくカットされたテビチが、ドーンと山盛りされています。
コラーゲンたっぷりで、お肌もプリップリ

お世辞にも、ムーディーでオシャレなお店ではありませんが、店内も清潔で広々しており、テーブル席とお座敷席のコーナーが分かれているので、おデート対応はもちろん。
赤ちゃんから大人数さんまで対応なのが有り難いですね。

お皿を持って、回遊魚の様にお肉をもらってくるタイプではなく、テーブルチャイムでウェイトレスさんを呼んでオーダーするタイプです。

ここで、とても気になるのは、オーダーするタイプだと何回もお願いするのは気が引けるし、
「まったく・・・。この人、どれだけ食べる気なのぉ=」と、無愛想な態度をされると、すごーく嫌な気持ちになるし~ですよねぇー

でも、そこのところも大丈夫です
この大食漢の私が、何度もオーダーしても、嫌な顔せずに、とても愛想良くしてくれます

帰りの精算の時には、お口直しと言う事で、韓国のビミョーなお味のアメちゃんが貰えます。
この味は、さすがの彦麻呂さんでも表現するのは難しいと思います。

心光院がプッシュするお店のひとつです。

〒904-2172
沖縄市泡瀬 1-40-13
電話番号 098-938-2945
定休日 元旦のみ

毎月29日は「にくの日」と言う事で、消費税はその場でキャッシュバックあり


   ブログランキング・にほんブログ村へ
  


Posted by 心光院 at 16:42沖縄通情報