腰痛に悩まされた今月。
来年のフルマラソンの目標がよぎるけど、無理はしちゃいけないのは知ってる。
回復に時間のかかるお年頃なのだから、寒いのにわざわざ着込んで走るのもね…
こんな時は休息に限る。でも泳ぎには行きますよー🏊

.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚

ミシンが届いたから、1ドルで買った古着のリーバイスをリメイクすることに。
近所の手芸屋さんで見つけたクリーム色のコットンレース。
IMGP4974
レースはフリンジが付いててかわいい〜ヾ(≧ω≦)ノ゙
糸切りバサミが半額でレジの横で売られていたから買っちゃった。
ついでというには、あまりにも美しくて切れ味も鋭い(☆_☆) 
IMGP4970
裾を切ってこんなイメージ。
ジーンズよりもお高いレースなんだから、丁寧にしつけもして縫ってみた。
1.5m あるので、余ったらポケットを飾ってみようと思う。
IMGP4972
チクチクチク - - - - - - -
 なかなか良い出来じゃない.:゚+d(*゚▽^*) !!.:゚☆+
自分で自分を認めるのが一番。

出来上がりはこんな感じになりました〜
大人可愛いの出来上がり
わたしの持ってるブラウンのウエスタンブーツに似合いそう。
BlogPaint
裾広がりのスタイルだったから、キュロット(今でもこう呼ぶのかな?)仕様ですね。
ひゃっ「世界に一つしかないんだわっ」そんなことを考えてリメイクを楽しみました。
残った2枚の裾が何かに使えそう⇨リメイクで遊ぶ②

                                               にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
   応援よろしくお願い致します