Happy!《読者通信》

≪酒をやめてhappyになろう!≫に寄せられた読者の方々のメッセージ

happy読者通信2015-08-28-2号

とらさんから、メール便です。

 

件名:ぺー、パー子もびっくり

本文:のみすけさん

散歩しながらキョロキョロ見回していると摩訶不思議な色、形の植物をみますね。

最近見たのは、川の土手に一輪だけ咲いていたピンクの花

図鑑で調べましたがやはり(・_・?)でした。

夏の終わりにド~ンと打ち上がった花火みたいでした。

もう1枚は某100円ショップで見つけた造花です。自信ありませんがキキョウでしょうか?あとは分かりません…
もっと沢山有りました。ユリとか…色々…分かりませんけど。

とても綺麗でした。しかも100円!
買いそうになりましたがやめました。

枯れない花…飽きそうですから。3日位で。

 

f:id:anomiyakun:20150829210213j:plain

f:id:anomiyakun:20150829210241j:plain

 

のみすけより

 

あー、この花は、○○です!な~んて、即答したいところですが、タンポポとかヒマワリぐらいしか、私にはパッと分かりません(笑)でも、私も花は大好きで、いつも珍しい花、綺麗な花を探してます。

 

 

 

 

*広告

 

 

↓↓↓※コメント欄は、承認制にしています。すぐには反映されませんが、必ず、読んで承認しますので、お待ち下さい<(.".)>

(まことに勝手ながら、コメント内容によっては、承認の前に、削除することもあります)