こんにちはハート ソレイユマネージャーの西原泉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出勤セラピストをご紹介します。

 

幅広い年齢層から人気のセラピスト中瀬

11時より八女店鳥栖店の両店に対応します。

中瀬16時まで受付可能です。

 

今年1月にデビューした期待のセラピスト佐藤

11時より鳥栖店に出勤します。

佐藤16時半まで受付可能です。

 

※本日の八女店16時電話受付終了です。

※本日の鳥栖店16時半電話受付終了です。

鳥栖店の駐車場は、12番と13番がお客様専用です。

 14番はスタッフ専用です。

 

 

 

 

 

◆本日の出勤セラピスト

八女店 中瀬

鳥栖店 中瀬&佐藤

※中瀬はどちらの店舗も対応します。

 

◆明日の出勤セラピスト

八女店 中瀬

鳥栖店 中瀬&中野

※中瀬はどちらの店舗も対応します。

 

 

※セラピストの体調や事情により、

出勤セラピストを変更する場合がございます。

 

※ご予約の際は必ずお電話でお問い合わせください。

 

※ご予約後のキャンセルは、

次回以降のご予約をお断りする場合がございます。

キャンセル料としてご予約いただきましたコース料金を

お支払いいただきますのでご注意ください。

 

※刺青やタトゥーのある方、暴力団関係者の方、

飲酒された方、ウイルス性の病気に感染された方、

重度な水虫の方などの入店はお断りいたします。

 

※必ずご予約の時間にご来店ください。

ご予約時間よりも大幅に早くご来店されても

ご予約の時間まで入店できません。

また、前のお客様のご迷惑にもなりますので、

駐車場での待機はご遠慮ください。

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております花

 

 

リラクゼーションサロン Soleil

マネージャー 西原 泉

 



◆ホームページはコチラ↓
リラクゼーションサロン Soleil

 


◆コース料金はコチラ↓
コース内容&トリートメントの流れ

 


◆各サロンの詳細はコチラ↓
サロンの所在地・電話番号・営業時間・地図


◆お問い合わせ先はコチラ↓
八女店 080-3447-2266  11:00~23:00
鳥栖店 090-5932-2782  11:00~22:00
※ご予約は必ずお電話でお願いいたします。

※「ソレイユ」はメンズアロマ専門店として

 2010年5月1日にオープンしたサロンですが、

 現在は男女兼用サロンになっておりますので

 女性のお客様もご利用いただくことができます。




桜桜桜 お客様のご感想 桜桜桜

H.Sさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
接客は温かい対応で言葉遣いも丁寧で好感が持てました。120分は長いのかと思いましたが、あっという間に終わった感じでとても気持ちよかった。


D.Kさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:井上
今日施術していただいた井上さんはとても上手でお話もすごく楽しかったです。120分がすごく短く感じました。対応も丁寧で笑顔も素敵でした☆


E.Yさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
接客、技術とも合格点だと思います。指先からお客様のコリや疲れを解消しようといったのが伝わってきました。また、シャワー時間が時間外にカウントされるのも好感が持てました。


T.Yさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
指圧などはよく行ってましたが、このようなリラクゼーションサロンなどは興味はあったものの多少抵抗があり、なかなか行くことができませんでした。最初は慣れない雰囲気の中で緊張してしまいましたが、中瀬さんの丁寧な接客と会話で安心できました。気になる部位で肩こりと坐骨神経痛を伝えていましたので、その箇所をやってもらった時の気持ち良さは衝撃でした。指圧でゴリゴリやってもらうのが好きでしたが、施術後のリラックス感と次の日の朝は体が楽でほぐれた感じが全く違いました。120分はちょっと長いかなと思って行ったものの120分はあっという間でした。施術中は気持ち良さで意識が何度も飛びつつ(眠ってました 笑)120分という時間を感じることなくリラックスできました。営業時間が遅くまでやっているのが助かります。ぜひ、通いたいと思います。


K.Oさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
お店のドアを開けた時からスタッフの中瀬さんの感じが良く初めてだったので緊張していましたが、リラックスできました。施術はとても細かく丁寧で気持ち良かったです。肩もとても気をつかっていただいて丁寧にしていただいたので軽くなってスッキリしました。初めてのオイルマッサージでしたが、温かくとても気持ち良くてびっくりしました。また中瀬さんが八女出勤の時に予約しようと思ってます。毎月行きたいです(^-^)


H.Cさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
緩急がある施術で疲れが取れ、グッスリ眠れました。秋里さんとの会話も楽しく、とても癒された時間を過ごさせていただきました。


N.Sさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:綾瀬 
時間いっぱいすぐに終わりとても気持ちよかったです。会話も楽しく心からリフレッシュできました。また必ず行きたいです。足ツボが特に効き、よかったです。


T.Mさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:井上 
普段は通常のマッサージに行きますが、今回はホームページを見てモニターに応募しました。とても気持ちよく、身体全体がスッキリしました。会話も楽しく、120分が短く感じました。


T.Nさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
かなり肩こりがひどく、オイルはしたことなかったのですが、施術がめちゃくちゃ気持ち良くて、だいぶしっかりほぐしていただき、また是非伺いたいなと思いました!接客もよく清潔感もありよかったと思います。


T.Sさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:後藤 
オイルマッサージは初めての体験で、何かと不安ではありましたが、お店に着くと笑顔が素敵な後藤さんに迎えていただき、気遣いもできて言葉遣いもとても丁寧でその時点でとても癒されました。施術の知識も技術も豊富で、足の先から頭の先まで特に気になるところは重点的に施術してもらい、会話も楽しめて、120分があっという間に過ぎました。


T.Nさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
予約していたにもかかわらず、時間に遅れてしまったが、気持ちよく対応して頂きました。他の店にもよく行ってましたが、技術力がものすごくよく、今まで感じたことの無い体験ができました。120分でしたが延長30分にも対応して頂き、疲れが取れて体がリセットされました。次の日は、体が軽く揉み返しもなく、仕事をする事が出来ました。疲れた時や体のメンテナンスには最高の場所になりました。丁寧な接客対応、気遣いにも癒され、また利用させて頂きます。


T.Nさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:井上 
適正価格で満足度は高く、また行きたいと思いました。ただ、個人的な経済的事情から考えると気軽に通える料金ではありません。無理だと思いますが、120分5回チケット30,000円などあれば、私は週一通いたい。個人的な感想ですみません。またお願いしたいと思います。今回は有難うございました。


S.Nさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
知ったきっかけはホームページで120分9,000円くらいだったら毎月通いたいと思います。感想は、セラピストとの会話も楽しく120分がとても短く感じました。マッサージも気持ち良くまた行きたいと思いました。

 

 

T.Tさま(八女店にご来店)担当セラピスト:中瀬

本日、仕事が終わってから八女店の方に行って来ました。ソレイユの事は、ホームページで知ってました。金額は妥当だと思いました。また行きたいです。月1行ければ良いなぁ~。めちゃくちゃ緊張して行ったんです(笑)前々からリンパマッサージに興味が有ったのですが中々行くタイミングが無くて、ソレイユさんのホームページでモニター募集してたので応募しました。とても丁寧な対応ととても当たりが優しく緊張もほぐれリラックスと癒しに満足致しました。中瀬さん、ありがとうございました。

 

 

S.Nさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
隠れ家的で良かった。特に耳のマッサージは眠くなり麻酔がかかったみたいに気持ち良かった!初体験でした。施術ありがとうございました。

 

 

S.Kさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里
アロマエステは初めてだったので緊張していましたが、優しく柔らかい雰囲気で施術が進んでいくので、自然とリラックスした状態で受けることが出来ました。施術も頭から指先まで全身をしっかりとしてもらえたので癒されるの一言です。お陰様で夜はぐっすりと眠れ、翌日も爽快でした。自分へのご褒美として、是非また施術を受けてみたいと思います。

 

 

C.Mさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
とても丁寧でリラックスできました。また、施術師との会話もたのしかったです。

 

 

T.Mさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:後藤 
今回初めてリラクゼーションサロンを経験させていただきました。以前、整体を利用したときに施術がきつくて抵抗があったのですが、アロマエステということで興味がありました。最初お部屋に入った時に外の明るいところから来たためか真っ暗で緊張して入室しましたが、スタッフの後藤さんが明るく丁寧に接してくれたお陰で徐々に緊張もほぐれ、逆に落ち着いた雰囲気にリラックスすることができました。後藤さんの施術が気持ちよく段々と血行が良くなり体がポカポカ。施術が終わった後も色んな話もして頂いて心までホッコリでした。今後、度々とはいきませんが、頑張った時のご褒美として利用したいなぁと思いました。

 

 

S.Kさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
全身をしっかりともみほぐしてもらい、身体がすっきりしました。特に足が疲れていたので、足裏マッサージはとても気持ちよかったです。ありがとうございます。

 

 

H.Oさま(鳥栖店にご来店) 担当セラピスト:中瀬
アロママッサージは整体とは違い癒され感が得られるので、出張の先々で行っているのですが、お世辞ではなく、過去最高の技術でした。他のモニターさんも投稿していましたが、120分コースで足の裏から頭まで全身くまなくマッサージしてくれました。120分なのに、ここまで充実した内容と満足感だったことに驚きです。絶対また行きます。中瀬さん有難う!

 

 

C.Mさま(八女店にご来店) 担当セラピスト:秋里 
担当の秋里さんの技術で次の日の大事な試合も万全なコンディションでプレーすることができました。秋里マジックにはまってしまい、二日連続で通わせてもらいました。近くまで行く機会や大事な試合前に是非また利用したいです。




桜桜桜 セラピスト募集中 桜桜桜

未経験者、経験者、サロン経営者の方、
ソレイユで一緒に働いてみませんか?


未経験者には先輩セラピストが
優しく丁寧に教えますのでご安心ください
笑顔

経験者やサロンを開業されている方は、
ご自分の施術法で施術していただきますので、
これまでに学ばれたことをそのまま活かせます
笑顔

・未経験者(ゼロからしっかり優しく教えます)


・経験者(自分の施術スタイルを活かせます)
 

・サロンを開業されている方(両立可能です)
 

・自分のお店を持ちたい方(開業支援します)
 

・Wワークをお考えの方(お好きな時間に♪)
 

・週1~2日だけ働きたい方(短時間もOK♪)
 

・夜や日祝日だけ働きたい方(昼間だけでも♪)

週一日や短時間の勤務も可能ですにぱっ☆

興味のある方は下記店舗の中から
勤務可能な店舗にお問い合わせください
好

募集店舗/八女店・鳥栖店

求人詳細はコチラ↓
http://menssoleil.com/recruit.html

人気ブログランキング
「アロマサロン」に登録してます♪
宜しければポチッとお願いしま~す。

↓↓↓↓↓↓↓

アロマサロン ブログランキングへ

 

 

読者登録してね 



ペタしてね